• ベストアンサー

TOKIOのコンサートチケット(名古屋公演)

タイトルのとおり、TOKIOファンになってしまったのでコンサートに行きたいのですが、2/21&22の名古屋ってもう完売ですよね?? 前に同じような質問をしてらっしゃる方がいたんですけど、リンクしてあるサイトのどこに載っているのか分かりませんでした; 知ってる方教えてください!お願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TKO-T2
回答No.2

こんばんは。 一般発売はかなり狭き門になると思いますので 覚悟していてください… なぜなら、ファンクラブ優先でも みんなハズレまくっているからです。 ファンクラブではずれた人が 一般発売にかけるのは当然ですし… TOKIOは名古屋が好きらしく 他の場所よりもすごーく盛り上がるわけですよ。 だから地方からもたくさんファンが集まります。 youngcornさんが チケット手に入れられることを願っています!

youngcorn
質問者

お礼

回答ありがとうございますm(__)m お礼が遅れて申し訳ありません!最近とっても忙しくて…それで今日も、一般発売に電話できませんでした……(T_T)悲しいです… せっかく丁寧に教えてくださったのに、本当にすみません(>_<;) でも、TOKIOって名古屋好きなんですね♪ちょっとうれしかったです(^-^)