• 締切済み

Appleのユーザーを増やす方法を教えて下さい。

根っからのAppleユーザーなんですが、Appleのユーザーの仲間をたくさんほしいです。 一応これから、アドビのクリエイティブクラウドの発売に向けて、Appleユーザーの知り合いをふやして、組織を作りたいを思っています。 お金をかけないで、Appleユーザーを東京都で800人くらいはほしいのですが、どうすればいいのでしょうか?

みんなの回答

noname#156234
noname#156234
回答No.2

私もMacBookProを使ってますが、都内だったらAPPLEユーザーなんて腐るほど居ると思います。 仲間を作るだけなら、それこそFaceBookやMixiでそれなりのグループを捜して参加さえすれば、とりあえず組織には入れるでしょう。また、ちょっとGoogleで調べればその手のサークルは腐るほど出てきますよ。 例えば、、、http://tmug.jp/index.html とかね。 もちろん友達になれるかどうかは本人の心がけ次第でしょうけどね。まあお金はかかりませんよ。

• seble
回答No.1

windowsでしか使えない便利なフリーソフトを全部移植して下さい。 そうしたら俺も乗り換えるかも? それから、全てのAT互換機でリンゴちゃんが食べられるようにして下さい。 バーチャルとか面倒で重くなるのではなく、素のままで。