• ベストアンサー

松山市内で大きな机のあるホテル

松山市へ出張で出かけます。仕事を持っていきますので、パソコンと資料が拡げられる大きな机のあるホテルを探しています。 以前、「プレミアイン松山」に宿泊し、机は大きくて申し分なかったですが宿泊料が結構高かったです。大きな机のある松山のホテルをご存じでしたら、是非、ご教示下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rav4rav4
回答No.1

松山全日空ホテル http://www.anahotelmatsuyama.com/ >宿泊料が結構高かったです 机が大きい>部屋が広い>値段は高くなる・・・・・と思いますよ。

kent991230
質問者

お礼

早速のご回答をありがとうございました。 松山全日空ホテルは宿泊したことがありますが、部屋は広くなく、机も普通のホテル仕様の大きさでした。そしてご存じの通り、宿泊料はお高かったです。 机が大きい>部屋が広い>値段は高くなる・・・ の法則は、全日空ホテルには当てはまってないかなと思います。 「プレミアイン松山」は部屋は普通の大きさでしたが、窓に沿って棚のように長い机があり、机としての広さは十分でした。もう少し宿泊料がお安ければなぁ・・。 他にご存じのホテルがあれば是非ご教示ください。ありがとうございました。