• ベストアンサー

松山市内で大きな机のあるホテル

松山市へ出張で出かけます。仕事を持っていきますので、パソコンと資料が拡げられる大きな机のあるホテルを探しています。 以前、「プレミアイン松山」に宿泊し、机は大きくて申し分なかったですが宿泊料が結構高かったです。大きな机のある松山のホテルをご存じでしたら、是非、ご教示下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rav4rav4
  • ベストアンサー率20% (450/2151)
回答No.1

松山全日空ホテル http://www.anahotelmatsuyama.com/ >宿泊料が結構高かったです 机が大きい>部屋が広い>値段は高くなる・・・・・と思いますよ。

kent991230
質問者

お礼

早速のご回答をありがとうございました。 松山全日空ホテルは宿泊したことがありますが、部屋は広くなく、机も普通のホテル仕様の大きさでした。そしてご存じの通り、宿泊料はお高かったです。 机が大きい>部屋が広い>値段は高くなる・・・ の法則は、全日空ホテルには当てはまってないかなと思います。 「プレミアイン松山」は部屋は普通の大きさでしたが、窓に沿って棚のように長い机があり、机としての広さは十分でした。もう少し宿泊料がお安ければなぁ・・。 他にご存じのホテルがあれば是非ご教示ください。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 松山市の美味しいお店教えて下さい。

    お世話になっています。 3月22日に松山市に出張でいく者です。 上司同伴なので、夕食場所を探しています。 年齢は、50歳3人・40歳1人・30歳3人です。宿泊ホテルは、全日空ホテルを予約しました。ホテルに近くで、座敷があり・予約ができる・料金コースがはっきりしている・騒がしくなくゆっくりできる場所をご存じの方がいらしたら、是非参考までに教えて下さいお願いします。 料金の上限は5000円までです。お願いします。

  • 松山のホテル12月2日空いているところ!

    以前、このサイトで松山のビジネスホテルを紹介していただいた者です。12月2日に男1人で宿泊(素泊まりあるいは朝食のみ付)するのですが、紹介していただいたホテルをはじめ、私が調べたホテルを含め、すべてこの日は満室なのです。12月2日、松山市内(道後温泉を含め)のホテル・旅館で空いているところがもしあれば教えてもらえないでしょうか。こんな質問をするのは恥ずかしいのですが、このままですと松山に行かれなくなってしまいますので藁をもすがる思いです。。。

  • 松山市

    夏休みに家族旅行を計画しているのですが、 愛媛県の松山市観光を候補地にしています。 松山在住の方、松山市に以前お住まいになっていた方、 松山市の良いところ、悪いところをおしえてください。

  • 愛媛県松山市について

     来月、旅行で、愛媛県の松山市を訪れます。 ホテルは県庁に近いホテルに宿泊します。 そこで聞きたいのですが、県庁周辺でおいしい飲食店を教えていただけませんか? またレンタカーを借りてから行くので、おすすめの観光スポットなども教えてくださいm(__)m

  • 松山市内・近郊のファッションホテル

    彼氏が研修で松山市内に数ヶ月滞在しているのですが、 松山市内か近郊でファッションホテル (昔で言うと、ラブホテルかな?)を探しています。 彼は社員寮のようなものに入っていますので、 私が遊びに行った際一緒に泊まろうと思っています。 車はありますので、少々遠くてもいいのですが、 古く汚いところは遠慮したいです。 松山の繁華街には何度も行きましたが、 それ以外の地域はよく知りません。 海沿いなどにあるのでしょうか? 何軒もまとまって建っている地域などありましたら 教えてください。 あと、安いわりにはきれい、お風呂が楽しめるとか、たくさん情報がほしいです。

  • 松山へ行きます。

    12月31日から1月1日まで、愛媛松山へ出張します。JALシティ松山ってホテルに泊まりますが、一人でも飲めたり遊べたりするとこってあるんでしょうか?初めての松山なんでちょっと不安です・・・。

  • フランスの田舎の3つ星ホテルに勉強机はありますか

    初めてフランスに出張に行くのですが,諸事情で夜は資格試験の勉強をしなければなりません。 しかし、滞在するホテルの資料の「机がある」の欄にチェックがありませんでした。 もしかしたら机がないのでは・・・と不安に思っております。 行くホテルはホテル オセアニアブレストサントルです.http://www.oceaniahotels.com/ 流石に机はあるだろう・・・とは思うのですが、フランスの国の文化でもしかしたらないのかも・・・と思ったりしています。 机は普通の図書館のような机なら大丈夫です。ただ化粧台はちょっときついです。 ご意見ください。

  • 松江市から松山市へ

    出張で、島根県の松江市から愛媛県の松山市へ行かなければいけないことになりました。 車で、高速に乗っていこうと思うのですが、だいたい何時間くらいかかりますか?3時間あれば余裕と聞いたのですが…大丈夫でしょうか…。 詳しい方、教えて下さい。

  • JR松山駅周辺で食事のできるところを教えて下さい。

    来週出張で松山に行きます。宿泊はJR松山駅近くのビジネスホテルなので夕食は付いていません。仕事は市内で5時頃に終わります。近辺で美味しいお食事が取れるところがありましたら是非教えて下さい。予算は3500円(自腹予算の限界)くらいまでです。 愛媛県に行くのは初めて、というより四国に上陸するのが初めてです。翌日早朝に別の場所に移動します。本当は道後温泉の日帰り温泉にも行きたかったのですが宿泊先が逆方向ですし、無理ですよね?欲張らずに松山らしい美味しいものを堪能して帰ることに焦点を絞った方がいいのかもしれないと考えました。車はありません。女性2名です。 よろしくお願い致します。

  • 松山っていいところですね

    こんにちは。先日出張で松山市に行ったのですが、とてもいいところで感動しました。 観光名所に行ったわけではないのですが、きれいな海と山。それになんといってもおいしい食べ物が良かったです。 そして繁華街も賑わっていました。 ここでお聞きします。 (1)松山市の自慢出来るところ。住むならどのエリアが良いのか。 (私は独身者です。) (2)ここは県外と比較して弱いかな・・というところ。 ぜひお教えくださいませ。