• 締切済み

InstallShield Deinstaller を削除したい。

ポニーキャニオンのCCCDをCDドライブにいれコピーをしようとした所、エラーになってしまいました。はじめはCCCDだと気つかなかったんですがコピー開始時に分かりまた。WINDOWSの中身を見るとUNINSTのアイコンが表示されプロパティーでInstallShield Deinstaller となっております。  これは何のプログラムだか教えて下さい。また完全に削除するにはどうしたら宜しいのでしょうか?

みんなの回答

• fluffy
回答No.1

そのファイルはアンインストールしても良さそうですけど下記の色々なページを参照されることをおすすめ。 http://www.avexnet.or.jp/cccd/uninstall.htm http://hp.vector.co.jp/authors/VA010593/cccduninst.html http://gigazine.net/News/html/lg/000103.htm http://www.muplus.net/cccd/faq.html