• ベストアンサー

フォルダの圧縮と解凍

クライアントのPCからフォルダ圧縮処理を呼び出して、ホストAに存在するフォルダを圧縮したzipファイルをホストBに作成しました。ところが、ホストBに保存した圧縮ファイルを解凍しようとすると、「ファイルへのアクセスをブロックされました」とエラー出て対処の仕方がわかりません。ご存知の方がいらっしゃいましたら、お教え願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Gletscher
回答No.2

圧縮した人と、解凍したい人のアクセス権が違うのでは? または、保存先に対してアクセス権が無いのかも?

NoMusicNoLife49
質問者

お礼

ご回答、頂き有難うございます。

質問者

補足

圧縮した人も解凍したい人も同一のアドミン権限を保有しています。 また保存先にはアドミン権限でアクセス可能です。

その他の回答 (1)

• jjon-com
回答No.1
質問者

お礼

ご回答、頂き有難うございます。