• 締切済み

歳のさって

43歳男性ですが、テニスクラブの19歳の女性を好きになりました。もともとひたむきな姿を尊敬してたのですが、この頃すごくきれいになったのもあり、気持ちをおさえることができなくなりそうです。自分を好きでいてくれる彼女とは別れました。 こんなおっさんやはりキモいですか。20歳位の女性からみたら、ありですか?

noname#154570
noname#154570

みんなの回答

回答No.8

努力すればいいのではないでしょうか? 努力すれば、男もキレイになります。 スポーツクラブに通う ファッションを勉強して服や靴を揃える 髪型を考える 清潔にする 部屋を掃除する 模様替えする 家具を揃える 美味しい店を下見する 女性が喜ぶスポットを調べて、プランを組む メールの文章を考える などなど この女性のために自分が努力することで、多くの異性や同性から 一目を置かれる存在に返信できれば、プラスになると思います。 いまのままで、その子をものにしちゃおうなんて、自分の為にならないと思います。

• c_youji
回答No.7

アリかナシか、は19歳が考えることでしょう? ここでの回答が、ナシだったらそれに従って諦めるのでしょうか。 その程度の心意気でればナシですので諦めましょう。 気になるのならアタックすればいいじゃないですか。 背中を押して欲しいだけですよね? 諦めて終わるより、アタックして玉砕して終わる事の方がどれだけ清々しいか、簡単じゃないですか。ね?

回答No.6

19歳女です。 すいません。なしです。 わたしは年上の方好きですけど でも32歳くらいまでです。 あと、がつがつ来られたら怖いかも。 自分が親の立場になったらって考えると ホント厳しいです。

• kaories
回答No.5

実年齢よりも若く見える、ハゲてない、メタボでもなく、財力と包容力があれば、可能性はあるかもです。 テニスという共通の趣味もある事ですし、年齢差だけを気にする必要もないでしょう。 ただ、20歳以上の年齢差は、子供を持つ事や老後を考えた時に、大きな壁になると思います。

• REN-KAIRE
回答No.4

感覚は若いけれど大人の余裕と包容力があれば良いと思います。 歳上の人に、あまりにもガツガツされると引くかもしれないですね。

回答No.3

はじめまして。 頑張ってください! それなりの見た目が必要ですが。 先日44歳なのに20代に見えた男性がいました。 可能性はあると思います。

• yu-taro
回答No.2

こんばんは。 年の差はあまり気にすることがないでしょう。 女性に不愉快な思いをさせないように、清潔な身なりで言葉遣いも丁寧で思いやりを持って接すれば問題ないと思います。  私も質問者さんと同じくらいの年のころ20代後半のOLと職場恋愛していました。好きになってしまえばお互いとしの差なんて問題にはならなくなりますがいかがでしょうか。

回答No.1

年齢だけを聞くと、親子くらいの差があるので、私は無理ですが・・・ あなたの見た目が若かったら、あり得ない話ではないと思います。 最近、年の差婚もブームですし、アタックしてみてはどうですか??