• 締切済み

シンガポールのラッフルズに泊まれるツアーを探しています。

6月の22から5日で1泊だけラッフルズに泊まって後は中級以下のホテルに泊まるツアーを探しています。旅行会社の方かどこの会社がやってる知ってる方教えてください。

みんなの回答

  • sinkun
  • ベストアンサー率20% (4/20)
回答No.1

検索してみました。(1)(2)は日本旅行、(3)はJTBのツアーです。(3)については、「海外ツアー検索」から必要事項を入力すると、その検索結果でラッフルズ指定のツアーが見つかります(「シンガポール4/5/6」というツアー名です)。参考になれば幸いです。 (1)http://nta.opendoor.co.jp/web_search/ws_tour_detail.asp?tur_id=96604&dpt_day=2001/6/22&usr_cod=9#enquiry (2)http://nta.opendoor.co.jp/web_search/ws_tour_detail.asp?tur_id=96607&dpt_day=2001/6/22&usr_cod=9 (3)http://www.jtb.co.jp/fset.asp?rf=http://www.jtb.co.jp/kaigai/kyotsu.html

関連するQ&A

  • シンガポールのラッフルズホテル

    シンガポールのガイドブックを開くとまずラッフルズという感じがするぐらい有名なホテルですが 今度、宿泊しに行く計画を立てています。 以前、三泊しました。 帰りには、「またここにいつか来よう」と決心してしまうほど素晴らしい心地よさでした。 そして、今回の旅行計画を立てています。 今度はゆっくりとホテルの滞在を満喫したいです。 前回の滞在で、一番わからなかったことが ラッフルズホテル名物のバトラーサービスです。 人様にお世話されることに慣れない我々は ほとんどお世話になることがありませんでした。 今度はぜひ、その名高い心地よいサービスを受けたいんです。 コーヒーを持ってきてくれるとか(無料で) と、どこかの書き込みで見ました。 でもお部屋に素晴らしいエスプレッソマシーンがあって 我々は美味しいコーヒーを自分で入れていたんですよ・・。 でも入れてもらえるなら、お部屋の外のテーブルで優雅にコーヒーのみたいよぅ。 たとえば、下のラッフルズアーケードでちょっとしたお買い物をしてきてもらうとか お願いしてもかまわないのですか?? ぜひ、お詳しい方、教えていただけませんか? また、チップは受け取らないとききましたがほんとうですか?

  • シンガポール&ビンタン島ツアーについて

    何時もお世話になっております。 7月下旬にハネムーンでシンガポールに行くことになりました。 某旅行会社のツアーを検討しており、以下のツアーに申し込む予定にしています。(以下詳細) 1日目午前:シンガへ 午後:フェリーでビンタン島へ ビンタン泊 2日目午前:マングローブツアー→ビーチでマリンスポーツ 午後:スパ ビンタン泊 3日目午前:フリー   午後;フェリーでシンガへ   シンガ泊 4日目午前;定期観光  午後:セントーサ観光    シンガ泊 5日目午前:フリー  午後:ナイトサファリ    夜;空港へ   6日目深夜便で帰国 午前:空港着 ホテルはビンタンがアンサナ・リゾート&スパ。 シンガがスイスホテル・ザ・スタンフォード。です。 このツアーは割りとメジャーだと代理店からは言われているのですが・・・その中で疑問点が幾つかありましたので質問させてください。 (1)ホテルについて ホテルは同料金クラスであれば変更可能とのこと。ビンタンでは雰囲気とスパ。シンガでは買い物への立地条件。が一番の条件です。 上記ホテル以外でお勧めがあれば教えてください。 (2)ツアー内容について 目的地間の距離や、時間配分等が全くわからない為、上記のタイムスケジュールをどう感じるのか全く検討がつきません。 ここを変えればもっと楽になる。もっと効率的になる。という点があれば教えてください。 他にもお気づきの点や、初めてシンガ&ビンタンに訪れる初心者にアドバイス等があれば宜しくお願いします。

  • ラッフルズホテル バー&ビリヤードルーム

    こんばんは! 来月(1月)シンガポールへ旅行に行くため、情報を集めています。 ラッフルズホテルのバー&ビリヤードルームでランチビュッフェを楽しみたいと思っているのですが、 ラッフルズホテルのサイトを見ても料金については記載がありません。 できれば、実際お食事をされた方から料金と感想など伺いたいです!どうぞよろしくお願いします。

  • ハワイのツアーについて

    挙式を兼ねた、新婚旅行でハワイへのツアーを探しています。 挙式はハワイ現地の会社に依頼したため、旅行は自分で手配することになります。彼も私も海外旅行に慣れていないため、個人手配ではなくツアーでの手配を考えています。 オアフ島(ハレクラニ)へ4泊、その後ハワイ島(ホテルはまだ決めていません)へ3泊したいのですが、オアフ島→ハワイ島のツアーが中々見つかりません。離島の後、オアフ島へというツアーなら沢山あるのですが。。。 JALのI'll(アイル)にはオアフ島→ハワイ島があったのですが、オアフ島でのホテルが限られてしまいます。 どこかお勧めの旅行会社、または希望するツアーを組んでくれるような会社がありましたら教えて下さい!

  • 沖縄!安いツアーは?

    2月4日から4人で沖縄に旅行に行くのですが、安いツアー会社やオススメのツアーはあるでしょうか? ちなみに2泊3日で泊まれるホテルが別々に選べるのがいいです。レンタカーも欲しいです。フライトも選べる幅が広いと嬉しいです。 わがままばかりですけど、あるでしょうか?

  • シンガポールからのマレーシアツアー

    今年の6月初旬頃に、シンガポールに3泊5日旅行に行く予定です。 自由行動日が3日間もあるので、 せっかくならマレーシアも見てみたいと思い、日帰りオプションツアーを探しています。 内容としては、簡単なジャングルトレッキングorクルーズを考えています。 クルーズについては、以下のようなツアーを見つけました。 URL: http://www.alan1.net/jp/asia/singapore/sg/2045/ag/7094/ しかし、明るい時間帯の開催、もっと言えばトレッキングの方が希望なのですが、 日帰りでいける距離となると厳しいですかね・・・ トレッキングに限らず、もし何かおすすめのツアーがあれば教えて頂けないでしょうか。

  • バリ島のツアーホテルの不泊は可能?

    10月にバリ島に行きます。旅行券だけ買い自分でホテルを手配するよりもツアーの方が安いのですが、他に泊まりたいエリア、ホテルがあります。 ツアーで申し込んだホテルには1泊目だけ泊まり、あとは別のホテルに泊まるということは可能でしょうか。一概には言えないとは思いますが皆様の実体験として大丈夫だったとか、一言伝えておけばOKだったよとか、裏技があるなどアドバイスをいただきたいと思います。旅行会社に訊いてもおそらく建前の回答になるかと思いますので。。 でも実際、現地オプショナルツアーで何泊かすることも可能性としてあると思いますので、基本はOKなのかなぁと想像しています。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • シンガポールツアー

    いつもお世話になっております。 来月7/10金に2泊4日ツアーでシンガポールに行きます。 そこでご相談したい事があります。 ツアーには翌日(2日目)、無料の半日市内観光というのがついています。3日目に何も予定が入ってないので、オプショナルツアーのセントーサ島観光というのを申し込もうと思って見ていたら、昼間よりも夜の方が同じような金額なのに良さそうでした。ただ3日目は夕方旅行会社の方が迎えに来て帰らなければなりません。時間的に夜のツアーは無理なので、2日目に組むしかありません。が、半日観光が終わるのが2時頃で、セントーサ島のお迎えが、2時半頃とのことです。場所的には同じ免税店なのですが・・・もしも渋滞に巻き込まれたら・・・ 旅行会社の方もはっきり大丈夫とは言えないとの事です。 一応申し込みました。が、もし半日観光をやめる場合は出発前日までに連絡をしないといけないそうです。現地でのキャンセルは出来ないとの事です。 今悩んでます。一緒に行く友達とも話しているのですがまだ結論が出ません。大丈夫かな・・・とは思うのですが、でも、もし間に合わなかったら別にお金払って申し込んだセントーサ島がダメになってしまう・・・と。 そこで、皆さんのご意見を聞かせていただこうと思いまして。 金曜日昼間の車の込み具合とか、今までに同じようなツアーに行かれてのご意見とかありましたらお聞かせ下さい。お願いします。

  • シンガポールでの宿泊ホテル等で迷っています(初心者)。

    来月末に3泊5日のシンガポール旅行を計画していますが、 どうかお力をお貸しください。 HISのツアーで、主人と初の海外旅行をする予定です。 プランの中に、 「3つのホテルのうちいずれかに泊まる事になるが、 指定する場合は1泊につき¥1,000かかる」 というものがありました。 ・パークロイヤル・キチェナーロード ・ロイヤルアットクィーンズ ・ホテルロイヤル 以上のホテルがその3つになるのですが、 おすすめのホテルはありますか? また、やめた方がいいと思われるホテルがありましたら 教えていただけるとありがたいです。 特に悪いホテルがなければ、指定せずにおこうと思っています。 それから、初めてではあるのですが、 1日目はホテルに18時頃着きますので、 それからタクシーでナイトサファリに行こうと思っています。 2日目に有名なマーライオン等の観光地(?)は ツアーのプランで見て回り、 3、4日目はフリープラン(自由行動)で回ろうと思うのですが、 2日あれば十分見て回れると思いますか? (主に、街並やショッピングを楽しみたいと思っています) あと、2日目のお昼過ぎから¥3,900でラッフルズホテルで ハイティーが楽しめるプランがオプションとして あるのですが、つけた方がいいと思われますか? そのプランには、雑貨屋さん周りも2件つけられているようなのですが…。 初心者だったらこれはやめた方がいいというものがあれば、 その辺も含めて教えていただきたいです。 何分初めての事なので今からドキドキしています。 よろしくお願いします!

  • ラッフルズ・ホテルの名前の由来

     ラッフルズ・ホテルは、 ウィキペディア http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A9%E3%83%83%E3%83%95%E3%83%AB%E3%82%BA%E3%83%BB%E3%83%9B%E3%83%86%E3%83%AB によれば、 「イギリス植民地時代の1887年12月にアルメニア人のサーキーズ兄弟によって、客室数わずか10室のバンガローをホテルにして開業」とあります。 てっきり、ラッフルズ卿が建てたホテルかと思っていましたが、 なぜ、ラッフルズ・ホテルという名前なのでしょうか?