• ベストアンサー

ローマからアルベロベツロへ。オンライン予約方法

19:00にローマ着で、そのまま夜行バスか夜行列車でアルベロベッロ(バーリ経由)に行きたいと思っています。 夜行バス・夜行列車の1)値段、2)タイムテーブル、3)予約をオンラインでできると聞いて調べてみたのですが、見つける事ができませんでした。 どなたか教えていただけないでしょうか。よろしくお願いします

• Corio
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ローマからの夜行列車は有りません。 ローマ-バーリ間はトレニタリアのサイトで検索、予約できます。 http://www.lefrecce.it/B2CWeb/search.do?parameter=initAdvanceSearch&status=travel&newTrip=Y バーリ-アルベロベッロ間は私鉄(FSE)なのでトレニタリアのサイトでは検索出来ません。 http://www.fseonline.it/ バスの時刻  http://www.vieniabitonto.it/Download/Pdf/marozzi.pdf 予約      http://www.marozzivt.it/script/biglietteria.aspx?tipobigl=marozzi

Corio
質問者

お礼

ありがとうございます!とても助かりました。