• ベストアンサー

酒飲みのための東京土産

gomuahiruの回答

• gomuahiru
回答No.3

こんにちは~ 「もんじゃセット」はいかがでしょう? 粉やへらがセットになって1000円前後だったと思います。 あとは、安易ながらその「もんじゃ味」の東京限定スナック菓子かな? カールやおっとっとなどですね。 それから、正確には東京ではなく「神奈川」なのですが、結構地方の人に喜ばれて手に入りやすいのが「崎陽軒」のしゅうまいですね。 あと、キオスクのスタンドで見たような気がするのですが「くさや」などの魚の干物はいかがですか?

yuukk29
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 「もんじゃ」って、未だによく分からない食べ物です。どこまで焼いたらいいのか分からない(笑)でもおもしろそうなので、こちらは他の友人用に買おうと思います。