• ベストアンサー

WIN標準時計が狂います

agv6cavoの回答

• agv6cavo
回答No.1

これはパソコンに入ってる水晶が安物だから仕方ない みたいですよ。僕のも5分もずれてるし。おまけ程度に 考えた方がいいのでは。

mappi_mappi
質問者

お礼

僕もパソコンの時計の精度が悪いというのは前々から聞いてはいたのですが、 こうもしょっちゅう、しかも何時間も狂う時があるので納得がいきませんでした。 それにしてもパソコンの中って水晶が入ってるんですね。知りませんでした。 ご回答ありがとうございました。