• 締切済み

ミルクを作る時の水

trajaaの回答

• trajaa
回答No.1

自治体の行っている検査測定を信用しないのに、どこの誰だかすら分からない赤の他人の「大丈夫だ」とか「絶対危険」という無責任な発言は信用するのですか? 貴方が情報を信頼する。信頼しない。の判断基準はどの辺にありますか? その基準を明確にして貰わないと回答しても無意味。 「鰯の頭も信心から」ってくらいだから、市販の水使ったら良いんじゃ無いですか? 別に私の財布は傷まないし、ホンの僅かながら消費活動に寄与することになるだろうし。