• ベストアンサー

KNTVで放送中の「ラブレター」劇中歌

挿入歌が素敵なのですが、CDを手に入れたいと思っています。どなたか曲名がわかったり、アーティスト名がわかったり、CDが入手できる方法をご存じだったりしませんか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masa009
回答No.1

曲名は判りませんが、これなら入っていそうな気がします。 オリジナルサウンドトラック http://www.rakuten.co.jp/s4life/553155/553472/

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/s4life/553155/553472/
toru296
質問者

お礼

ありがとうございました。