• ベストアンサー

KNTVで放送中の「ラブレター」劇中歌

挿入歌が素敵なのですが、CDを手に入れたいと思っています。どなたか曲名がわかったり、アーティスト名がわかったり、CDが入手できる方法をご存じだったりしませんか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • masa009
  • ベストアンサー率50% (498/989)
回答No.1

曲名は判りませんが、これなら入っていそうな気がします。 オリジナルサウンドトラック http://www.rakuten.co.jp/s4life/553155/553472/

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/s4life/553155/553472/
toru296
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • この曲のアーティストと曲名を教えてください。

    このカテゴリでは始めて質問します! ちょっと前?まだ、「元気が出るテレビ」をやっていた頃で 「女子プロの・・・」の企画が有ったと思います。 その時の挿入歌がめちゃめちゃ好きだったのですが、 アーティスト名と曲名が全然わかりませんでした。 CDを探すにしてもアーティスト名もわからないので・・・(T_T) もし、ご存知でしたら教えてください。<m(__)m>

  • 大バク天(1月21日放送)の中で流れた歌について

    1月21日放送の大バク天の 「亀田流ダイエット」から質問があります。 多田Dがトレーニングをしている時に、 「ロッキーのテーマ」が挿入歌(?)のように流れていましたが、 あと2つほど、流れていた歌があります。 おそらく洋楽だと思うのですが、 アーティスト名も曲名すらもわからない状態です。 とても素敵な歌だったので、気になっています。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、 曲名だけ、アーティスト名だけでもかまいませんので、 情報をお寄せくださいませ。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • プリズン ブレイクの挿入歌?

    プリズンブレイク1の4巻までしか見ていませんが、2回ほど挿入歌 のような曲が流れていて、短かったんですが気に入りました>< レゲエっぽかったです。アーティスト名と曲名、またCDがあるのか ご存知の方教えてください!

  • 音楽CDをmp3変換するときにインターネットから曲名が取得できない

    音楽CDをmp3変換するときに、インターネットの自動検索機能があり、曲名やアーティスト名が入手されます。 ところが一部のCDでは情報を入手できません。 四枚組のCDのうち2枚のみ入手できたりします。 また変換するソフトによっても情報を取得できたり、できなかったりします。 これはどのような理由によるのでしょうか? クラッシック、なかでもオペラは入手できないことが多いです。 泣く泣く手入力してます。 ここをこうすれば入手できるという方法がありますか? 使用しているアプリは、Rip!AudiCO、WMP、CDEXの三つです。

  • ドラマ誰にも言えない劇中曲

    確か90年代のTBSドラマだったと思いますが、俳優佐野史郎がストーカー役をやっていた「誰にも言えない」の中で佐野が一人で聞いていたレコードで、雰囲気から言うと中南米のマリンバかカリブのカリプソっぽい曲のタイトルと、音楽の種類、そして出来ればCDがあればアーティスト名とアルバムのタイトルを教えて下さい。ドラマのサントラ盤も入手しましたが、残念ながら収録されていませんでした。もう10年以上も気になっています。どなたかご存知の方、どうぞよろしくお願いします!

  • 【she(sea) for love】、【before you】という曲をご存知の方!

    どうしても探して欲しいと頼まれています。 まずは、【she for love】です。 恐らく古い洋楽です。 情報がタイトルしか無く、またありきたりな単語な為 検索数が多すぎるのもあり、全然探せません。 CDが発売されているかどうかを知りたいので アーティスト名などをご存知の方、どうぞ宜しくお願い致します。 そして【before you】です。 こちらは映画の挿入歌だったという 情報があったので、アーティスト名は探すには探せたのですが CDが発売されているかどうかがサッパリ分かりません。 これについてもご存知の方いらっしゃいましたら、宜しくお願い致します。

  • FM横浜の試験電波で流れている曲

    3月29日25:30~(30日1:30~)に試験電波で「少し古い邦楽を英語でカバーした曲」が何曲か流れていたのですが、試験電波のためかサイトに曲紹介がありませんでした。 これらの曲名(英語名)とアーティスト、あとできればCD等の入手方法をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • 昼ドラ「ラブレター」の中で・・

    とても気になっています。 海司が贈ったCDの曲名が知りたいのです。 他の方の質問の回答に紹介されてたブログの中で、それがあゆのCDだと言う事だけは分かったのですけど・・ ご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします!

  • マイケルジャクソン関連に詳しい方!!

    ラジオでとても耳に残る曲を聴きましてぜひCDを手に入れたいんです。曲名はおそらく「ブレイム イット オン ザ ブギ」だと思います。「サンシャイン~ムーンライト~」って歌っててコーラスがとってもきれいな曲です。アーティスト名は残念ながら聞き取れませんでした。そのとき一緒にいた人は、歌ってるのはおそらくマイケルジャクソンじゃないか、といいました。私は海外アーティストには全く詳しくないのでマイケルジャクソンのCDを探しても見つかりません。声も若いのでジャクソン5かなーとも思ってますが,ご存知の方がいましたらアーティスト名と、わかりましたら国内で手に入るCDのタイトルを教えてください。

  • 黒人の男性が歌っている「ラブ マシーン」という曲を探しています。

    確かラブマシーンという曲名だったと思うのですが、見つからないのです。 私がはじめて聞いたのは23年位前ですが、実際はもっと前の曲かもしれません。 うる覚えですがレコードのジャケットにアフロヘアの黒人の男性が写っていました。 曲は鮮明に覚えているのですが・・・。出だしは「何とか何とかラブマシーン、何とか何とかラブマシーン、ラーララララーララララーララー」 どなたかアーティスト名、CD等ご存知の方よろしくお願いいたします。