• ベストアンサー

サッカー

こんばんは 親がイタリアに行きます。 インテル・ミラノというセリエAのチームの長友選手のユニフォームを買ってきてとお願いしているのですがミラノのどこの店に行けば売っていますか? おそらくスタジアムにはいかないと思うので説明できず困っています。 教えてください。 よろしくお願いします。

noname#173693
noname#173693

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ミラノ 中心街 ミラノ・ドゥオモの北側すぐです SOLO INTER":ミラノ中心街に公式ショップがオープン http://japan.inter.it/aas/news/reader?N=1772 インテルのユニフォームを買おう! http://www.amomilano.com/inter_shop.html

noname#173693
質問者

お礼

出発に間に合いました。 本当にありがとうございます。

関連するQ&A

  • セリエA インテル・ミラノの背番号17

    イタリアサッカー、セリエAのインテル・ミラノに詳しい方。 背番号17をつけた選手がいませんが、誰でしょうか?たまたまいないのでしょうか?永久欠番ではないと思いますが、教えてください。 よろしくお願いします。

  • ACミランとインテルが初めて試合をしたときの結果を教えてください

    イタリア、セリエAのACミランとインテル・ミラノは元々一つのチームだったのが外国人選手の加入問題をめぐって意見が対立し、二つのチームへと分裂し、現在では両チームの対戦はミラノダービーと呼ばれ、世界中のサッカーファンから注目を集める対戦となっておりますが、歴史上両チームが公式戦ではじめて対戦したとき、どちらが勝ったのか?また、その試合内容。たとえば両チーム点の取り合いになったとか、カードが乱発する激しい試合になった等ご存知方がいらっしゃいましたら教えてください。ちなみに後発のインテルの創立が1908年だったのでおよそ100年近く前に対戦があったものだと思われますが・・・

  • ミラノとミラン。

    先程、目が覚めニュースを見ていました。今まで気にもならなかったのですが、サッカー選手が、外国のチームに移籍をしています。本田選手と長友選手らしいのですが、ニュースでは『同じミラノを拠点とした』と言っていました。本田選手はACミランと言うチームに移籍をするようで、既に移籍している長友選手は、ミラノと言うチームらしいのですが、当方はミラノもミランも、都市名と思っていましたが、『ミラン』は都市名では無いのでしょうか?

  • サッカー日本代表応援

    6月8日の試合を観戦しに行く予定です。 そこで服装を迷っています。 私が持っているユニフォームわ長友選手の インテルのユニフォームです。 日本代表の試合にこのユニフォームわ やっぱりダメですかね? また、応援ボードを作りたいのですが 注意やオススメの言葉があれば 教えてください! 解答よろしくお願いします。

  • 外国のサッカー

    私は外国のサッカーについて知りたいです。今は全然選手の名前、チームを知りません。ですので有名な外国のリーグ?(セリエA)?やチーム、有名選手を一覧にした日本語の本で何かいいのはありますか? 全部はわからなくてもリーグの大枠をつかんで、さらに有名(人気)チームにはどんな選手がいるのか知れるようなものがいいです。

  • サッカー選手の画像

    特にイタリア セリエA・Bの選手なんですがなかなか見つからないんです・・。 有名な選手は雑誌にも載るし日本語のHPもあるので良いんですが少しマイナー(と言っていいのか分からないのですが・・^^;)な選手は有っても小さすぎたりとかで困ってます。 もしいいサイトとか有れば教えてください。

  • 海外のサッカーリーグで!

    こんにちは!W杯以来すっかりサッカーにはまってしまったミーハーな僕なんですが、あなたの海外のサッカーチームのお気に入り、注目チームをぜひ教えてください! ちなみに僕はセリエAではインテルを注目しています! ビエリ、クレスポ、レコバのド迫力攻撃陣は見ていてどんなすごいプレーがでるかすごくワクワクします! まだサッカーファン歴が浅いのでいろんなチームや注目選手を教えてください! よろしくお願いします!

  • サンプドリア・・・

    ふと思ったんですが、イタリア セリエAのサンプドリアはなぜイタリアのチームなのにユニフォームの真ん中にイングランドの国旗らしきものがついているんでしょうか? もしかしてサンプドリアのスポンサーがイングランドの会社とか??

  • ミランとインテルファンの違い

    同じイタリア都市・ミラノをホームにするミランとインテル、 両チームのファン層に何か違い、特徴はあるのでしょうか? ただの好みとか物心付いたときに親に連れて行ってもらったチームがたまたま・・。 といった小さなことなのでしょうか?

  • 長友佑都はアダルトビデオ男優のような顔でしょうか

    サッカー選手でインテル・ミラノに所属する長友佑都選手は、 アダルトビデオの男優のような顔をしているでしょうか。