• 締切済み

削って白くなった皮膚にタトゥーを入れたい

20cm四方あるアザの部分を約20年前に皮膚科で削りました。 今は触ると周りの皮膚と比べて少しザラっとするくらいで 見た目、削った白い部分は手術から約20年経ちますので皮膚が付き アザがまた付き始めた感じです。 今すぐタトゥーを入れようという状況ではないので暇なときに回答お願いします。

みんなの回答

• E-FB-14
回答No.3

タトゥーを入れると生きていく上での制約が多くなることは知っていると思いますから ここでは何も書きません。 入れるデザインは「ドラえもん」などが子供さんに喜ばれると思います。

fukucchigoo
質問者

補足

「ドラえもん」は古いな。 「ワンピース」あたりが子供に喜ばれると思います。 でも「ドラえもん」は老若男女に親しまれていますので考えてみます。

• tsubuyuki
回答No.2

大阪市職員を目指していないなら、 刺青も問題無いでしょう。 目指しているなら、やめておいたほうが無難です。 で、ナニに関して回答したらいいですか?

fukucchigoo
質問者

補足

削った皮膚にタトゥーを入れられるか?です。

noname#154435
noname#154435
回答No.1

どうぞ。 どんな柄か決まったらまたokwaveに投稿してくださいね

fukucchigoo
質問者

補足

龍か菩薩を考えています。