• 締切済み

ブラウザ上で見えなくなるタグ

koutakaの回答

• koutaka
回答No.5

No.2回答に対する補足 >そうです、つまり、ブラウザには表示されなくて、ソースだけに表示される奴です、 >あと、メタネームっていうのはありますか? META NAME ですか META NAMEはドキュメントの情報定義に使います。 ソースには表示されますが、ブラウザーでには通常表示されません。 構文)<META NAME="●" CONTENT="▲"> ●には"expires","keyword","Reply","Index type" ▲には●に対する情報 例)<META name="keywords" CONTENT="ここにキーワード">