• ベストアンサー

スカイラインはスポーツカー??

agv6cavoの回答

• agv6cavo
回答No.1

抽象的な答えですがスポーツカーはほぼ2シーターで 背が低くていかにもって感じじゃないですか。例えば スープラやZとか。 スカイラインはGT(グランド ツーリングカー) ですよねえ。アルテッツアやBMWとかはスポーティー セダンじゃないでしょうか? シビックタイプRやヴィッツRSはホットハッチですよね。 いまいち曖昧ですいません。

misacyan4wd
質問者

お礼

ありがとうございます そうですねースポーツカーってちょっとうちのイメージやと スープラ系を想像してしまいますよね とするとスポーツカーの派生なのでしょうか?<スポーツセダン> そうすると一応スポーツカーということで・・・ また教えてくださいね