• 締切済み

きんにく留学

アメリカに筋肉留学をして、むしろ筋肉がしぼんでしまい、さえない表情になった、なかやまきんに君。2011年2月に芸能界復帰したとのこと。その後もブログは着々と更新している模様。 でも最近私はテレビを見ていないせいか、なかやまきんに君の出演を見かけません。かれは今どうなっているのか、動いているところを見てみたいものです。どんなキャラになったのでしょうか? そして彼にはいったい何が起こったのか? 1、ホームシック≒友達できない 2、人種差別 3、ゲイに何かされた(←最有力説)

noname#189246
noname#189246

みんなの回答

  • gldfish
  • ベストアンサー率41% (2895/6955)
回答No.2

どれもあり得そうなことで否定は出来ませんが、筋肉がしぼんだ当時、あちらで恋人が出来てトレーニングする暇が無くなったせいだと、芸人仲間が話していましたよ。 筋肉は今はある程度元に戻っているようです。まぁ筋肉が無いとこの人は日本では仕事にならないでしょうから。 ‘過去の人’ネタでしか出てこない下手な一発屋芸人よりは、今でもテレビでちょいちょい見ますよ。進行役はほぼ不可能ですが、ボケ役としては使い易いタイプの芸人なんだと思います。出川みたいにサバサバしてますからね。

noname#189246
質問者

お礼

恋人!・・・なんてうらやましい。 「アメリカは恐ろしいところだ」と言っていたらしいのに。 彼女とはどうなったのか気になりますね。 見るのがたのしみです。 ありがとうございました。

  • shorinji36
  • ベストアンサー率17% (406/2381)
回答No.1

月曜19時からの炎の体育会TVにたまに出演していますよ。

noname#189246
質問者

お礼

ありがとうございます。意識して見てみます。

関連するQ&A

  • なかやまきんに君の留学費用

    最近、筋肉留学から帰国した、なかやまきんに君ですが 彼の留学費用はどこから出ているのでしょうか? 彼は知名度こそあれそこは吉本の若手芸人、大したギャラは 貰っていないはずです。 一時帰国した際は単発でテレビ出演もしているみたいですが そのギャラも大した額ではないはず。 アメリカに1年留学するのに500万はかかるでしょうし、しかもそれが数年。 スポンサーでも付いているのですか?

  • 『胸ピク』『筋肉ルーレット』のやり方教えてください!

    なかやまきんに君のネタ「筋肉ルーレット」のような、 大胸筋をピクピクさせる技をやりたいのですが、コツがつかめません。 胸囲は120cm近くあるので(勿論筋肉です)、できるはずなんですが… 問題点は、 ・左右片方ずつやっても、動きが遅い。または上手く動かせない。 ・無理に胸ピクしようとすると、上半身全体が力んで動いてしまう。 ・何度もやっていると元に(緩んだ状態に)戻りにくくなる。 効果的な練習方法やコツ等がありましたら、お教えください。 また、胸ピクが出来るようになった方は、どのくらいの期間練習されましたか?

  • なかやまきんに君さんって・・・。

    吉本の芸人でなかやまきんに君(字あってないと思います・・・すいません。)さんって方いますよね。あの方すごい筋肉をしているんですけどあれってもともとは何か違う事を(体操とか・・・。)していたんでしょうか?それとも元々お笑いのために鍛えたんでしょうか?知っている方いらしゃったら教えてください。

  • 今日のいいともで

    今日の笑っていいともで、なかやまきんにくんがタモリに持ってきたおみやげで、腕の筋肉をつける(?)グッズ、手に握って使うやつですが、正式な名前と売っているお店、入手方法を教えてください。

  • 芸人が筋肉つけると白けませんか?

    なんか松本人志を始め、何年か前から急に筋肉をつける芸人が増えてませんか? それを芸に活かすならまだしも格好つけてるだけで正直しらけるんですよね。 芸人が格好つけてどうすんの?って。 マヂカルラブリーが大好きだったんですが、あれは野田クリスタルがヒョロヒョロ体型なのにタンクトップ着て暴れまくるのが面白かったんです。 それがしばらく見ないうちにムキムキになってて、ただ圧がすごいだけのつまらない芸人になってました。 なんか芸人が筋肉つけるとつまらなくなりませんか? 面白くなったなんて一人も見たことないんですが。 なかやまきんに君みたいに元々筋肉を売りにしてる人は別として、芸に活かすわけでもなく格好つけるだけの筋肉つけたら魅力がなくなるのになぜ気づかないんでしょうか? 松本人志とか特に何なの? 金髪にまでして悪ぶった写真撮って悦に浸ってるし。 気色悪い。 トークも妙に気取り始めて以前ほどの面白さがなくなりました。 歳のせいではなく、ただ変に格好つけてる奴はつまらないというつまらなさです。 まあオードリーの春日はもともと鳩胸なこともあって雰囲気も芸風も壊れませんでしたが、だからと言って面白くもなっていません。 東京ホテイソンのショーゴも昔はヒョロヒョロじゃなかったでしたっけ? あの人も変に体格良くなってボケ役としてはイマイチになったなと。 芸人じゃないですが、長渕剛も筋肉つけて魅力なくなりましたよね(笑) 薬やってるような(実際やってましたが)悪そうな雰囲気が良かったのに、ただの健康優良児になってしまってまあ・・・ ただあの人は覚醒剤から立ち直るために鍛え始めたので仕方ないんですが。 とにかく、途中から筋肉つけ始めた芸人って逆に魅力がなくなって白けますよね? みなさん、どう感じてるんでしょうか? こう思ってるのは俺だけで、大部分のファンは「より格好良くなった!素敵、キャ~」みたいな感じなんでしょうか? 女も男も?(笑)

  • なかやまきんに君のカップヌードルCMに関して

    なかやまきんに君出演のカップヌードルのCMを見ていて、絶対パクりだなと思いませんか? ピップダダーンのCM https://www.youtube.com/watch?v=jYDpCsmHXYM カップヌードルのCM https://www.youtube.com/watch?v=O9R51Fy13ro

  • あるテレビ番組でかかっていた曲について

    2008年に放送された「ガキの使いやあらへんで!!」の新年会を行った回で流れていた曲についての質問です。 その曲は芸人のなかやまきんにくんが料理(本人は"マグマ料理"と言っていました)を行っている時に流れた曲です。 いかにも「筋肉」といった感じの曲なのでしたがこの曲のタイトルをご存知の方がいらしたら是非教えて下さい。

  • ゲイ能人について

    このカテが適切かどうかわからないのですが、他に思いつかないので… テレビにオカマとかニューハーフというような、トランスセクシャル・トランスジェンダーな人はしばしば出演します。 そういうキャラで売ってるタレントはいますし、ゲイバーとかをドキュメントで取り上げたりします。 しかしオネエ言葉を使ったり女装したりしない男性的なゲイの人のメディアへの露出は少ないと思われます。 もちろんテレビに出ているタレントでそういう性癖の人はいるでしょうし、中には周知になってる人も いますけれどオカマ等のようにわざわざ公言したりしないし、それをキャラにして売ることもありません。 またそういった人たちのゲイ文化が番組で取り上げられる事も少ないです。 こういう温度差は何が原因なのでしょうか? やはり男性的ゲイの人はレイザーラモンみたいに極端なギャグにでもしない限り、キャラ的に面白み がなくてウケないし視聴者の関心も薄いのでしょうか?

  • 日本は侵略される可能性はあるの?

    高2男子です。 国連人種差別撤廃委が日本に慰安婦問題について賠償しろと要求があったらしいですね。 国連人種差別撤廃委自体、国連とは無関係な組織らしいですが、気に食いません。 いま日本には数多くの在日(差別用語みたいで使うのは気が引けますが)がおおくいますよね。 政治家の中にも芸能界の中にも沢山。 このままでは日本が実質朝鮮やら中国やらに支配されてしまうのではと不安です。 大体日本に住んでる外国人は悪いことしかしないし! 日本が侵略される映画も日本で撮られていたと思います。 あんなの嫌です! 日本人は世界でも有数のいい国だと思います! そんないい国を乗っ取られるなんて我慢なりません。 ファンタジーみたいだと自分も思っていますが、起こってしまう可能性少なからずあるのでしょうか? そんな悪夢が永遠に来ないことを祈るばかりです。 みなさんはどう思いますか?

  • ガンダムSEEDのキャラクターについて

    SEEDの中で一番嫌いなキャラがフレイという人はいませんか? 嫌いな理由は以下です ・幼稚でわがまま ・精神が弱い ・人種差別主義者で極右思想の持ち主(極めて危険思想ですね) ちなみに、私は男性です。 好きなキャラクター(女性)は、ラミアス艦長です。 大人っぽくてで美人でお姉さん的で優くて人道主義的ですし、勇敢ですし。フレイとは大違いですね。