• 締切済み

きんにく留学

アメリカに筋肉留学をして、むしろ筋肉がしぼんでしまい、さえない表情になった、なかやまきんに君。2011年2月に芸能界復帰したとのこと。その後もブログは着々と更新している模様。 でも最近私はテレビを見ていないせいか、なかやまきんに君の出演を見かけません。かれは今どうなっているのか、動いているところを見てみたいものです。どんなキャラになったのでしょうか? そして彼にはいったい何が起こったのか? 1、ホームシック≒友達できない 2、人種差別 3、ゲイに何かされた(←最有力説)

noname#189246

みんなの回答

• gldfish
回答No.2

どれもあり得そうなことで否定は出来ませんが、筋肉がしぼんだ当時、あちらで恋人が出来てトレーニングする暇が無くなったせいだと、芸人仲間が話していましたよ。 筋肉は今はある程度元に戻っているようです。まぁ筋肉が無いとこの人は日本では仕事にならないでしょうから。 ‘過去の人’ネタでしか出てこない下手な一発屋芸人よりは、今でもテレビでちょいちょい見ますよ。進行役はほぼ不可能ですが、ボケ役としては使い易いタイプの芸人なんだと思います。出川みたいにサバサバしてますからね。

質問者

お礼

恋人!・・・なんてうらやましい。 「アメリカは恐ろしいところだ」と言っていたらしいのに。 彼女とはどうなったのか気になりますね。 見るのがたのしみです。 ありがとうございました。

• shorinji36
回答No.1

月曜19時からの炎の体育会TVにたまに出演していますよ。

質問者

お礼

ありがとうございます。意識して見てみます。