• ベストアンサー

洋画で不思議な生物が出る映画ありませんか?

アメリカの映画で不思議な生物が出る映画ありませんか?(アニメじゃないやつで 今、不思議な生物が出る映画を探しています 例えば、「エイリアン」「スパイダーパニック」「グレムリン」「第9地区」 「アイロボット」「宇宙戦争」とか あと他に、面白いのがあれば、見たいのですが・・・ 人間と生き物が戦うやつでもいいです よろしくお願いします!

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>人間と生き物が戦うやつ ↑ ★『宇宙戦争』 「旧作」も面白いですよ。 http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=2465 ★『スターシップトゥルーパーズ』 http://www.allcinema.net/prog/search_all.php ★『プレデター』 http://www.allcinema.net/prog/search_all.php