• ベストアンサー

洋画で不思議な生物が出る映画ありませんか?

アメリカの映画で不思議な生物が出る映画ありませんか?(アニメじゃないやつで 今、不思議な生物が出る映画を探しています 例えば、「エイリアン」「スパイダーパニック」「グレムリン」「第9地区」 「アイロボット」「宇宙戦争」とか あと他に、面白いのがあれば、見たいのですが・・・ 人間と生き物が戦うやつでもいいです よろしくお願いします!

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

>人間と生き物が戦うやつ ↑ ★『宇宙戦争』 「旧作」も面白いですよ。 http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=2465 ★『スターシップトゥルーパーズ』 http://www.allcinema.net/prog/search_all.php ★『プレデター』 http://www.allcinema.net/prog/search_all.php

関連するQ&A

  • 洋画でオススメ映画教えてください(SF・アクションファンタジー・コメディ)

    最近 TUTAYA でDVD映画を久しぶりに借りて 映画にはまっちゃいましたww そこでですね もっとおもしろい映画が見たいと思いましてw 質問させてもらいました~^^! SF・アクション・ファンタジー・コメディ のジャンルで皆さんのオススメ映画を教えてください!! 俺が見て おもろい!って思った映画は、アイロボット パイレーツオブカリビアン メン・イン・ブラック 宇宙戦争(トムクルーズ) ドクタードリトル などです

  • 水槽に透明なエイリアン風生物

    A.メダカの水槽に、まるで映画「エイリアン」の生まれたばかりのベビーエイリアンみたいな生き物が一匹見つかりました。 (若干ベビーエイリアンよりもスマートな感じですが。。。) 全長1センチ弱で、白っぽい透明色です。 B.もう一つ、白いひも状の生き物も増えてきました。 これは5ミリ前後で水中をウヨウヨと体をくねらせながら浮いています。 何の生物か解る方はいませんか? (現在水槽内にいる生物) ・メダカ+メダカの赤ちゃん+メダカの卵 ・スネール+スネールの赤ちゃん+スネールの卵 ・プラナリア ・ヒドラ ・エイリアン風の??? ・白いひも状の??? ・水草(名前は忘れました)

  • おすすめのパニック映画、その他映画

    最近彼氏と二人で映画を見るのが マイブームです。 彼氏はパニックものが大好きなので、 おすすめのパニック映画教えて下さい! 幽霊とかが出てくるより、 怪物とか人間とか実体のあるホラー希望です。 エイリアンとか、アナコンダとかみたいな。 ちなみに私の好みも入れますと、 遊星からの物体X みたいな ちょっとサスペンス要素入ってる感じだと とってもウレシイです!! 最近見た映画では、 ヴィレッジ は、私は好きなんですけど 彼的にはイマイチだったようです。 宇宙戦争 は二人とも感想はイマイチでした。。 以上、よろしくお願いしますm(  )m

  • 洋画に出て来る宇宙人は何でいつも頭デッカチなの?

    最近、観た「宇宙戦争」に出て来る宇宙人もそうでしたが、洋画(主にアメリカ映画)に出て来る宇宙人て、たいてい頭が大きいと思いませんか?そして3本指が定番。特にスティーブン・スピルバーグの映画は皆、このタイプです。誰か宇宙人を見た人がいるのならわかるんですけど、そもそも何故、宇宙人は頭デッカチって想像する様になったのでしょうね?何か理由とかあるのでしょうか?UFOは楕円形の円盤みたいなのを実際に見た人とかがいるので、映画で同じ様な形のが出て来ても不思議はないと思うのですが、宇宙人は???

  • おすすめの特撮、怪獣、クリーチャー映画

    私は怪獣や怪人が出る映画が好きなのですが正直な所あまり詳しくはありません、そこでおすすめの特撮、怪獣、クリーチャー映画を教えて欲しいです。 私が知っているのは 雨宮特撮全般 平成ゴジラ 平成モスラ 平成ガメラ ウルトラマン 仮面ライダー プレデター エイリアン ブレイド トランスフォーマー ミミック 第9地区 トレマーズ スパイダーパニック コンスタンティン スポーン 等です

  • 宇宙関連のアニメ・映画を探しています。地球人が出てきて、ロマンがありち

    宇宙関連のアニメ・映画を探しています。地球人が出てきて、ロマンがありちょっと現実味があるような作品がいいです。宇宙開発とか好きです。 今回除外する作品として、エイリアンのような宇宙人と戦うアクション映画、スターウォーズのような別宇宙の映画、アルマゲドンのようなパニック映画です。 私が今まで見た宇宙物の作品で面白いと思った作品は・・・ @アポロ13 @アストロノーツ・ファーマー @スペース・カウボーイ @ミッション・トゥ・マーズ @コンタクト @プラネテス(アニメ) といった作品です。 それでは宇宙映画好きな皆様のコメントお待ちしております。

  • 映画のグロテスクシーン

    悪趣味ですけど、映画のグロテスクなシーンが好きです。 エイリアンが胸を突き破って出てきたり、ガラス板が飛んできて首が飛んだり、宇宙生物に寄生された犬の頭がバカっと割れたり、アリ地獄っぽいところに引きずり込まれるシーンなんか特にお好みです。 そういったシーンがあれば教えてほしいです。 特に怪物・エイリアン系が好きです。

  • 映画のタイトルを教えてください

    もう、20年以上も昔、アニメの「ドラゴンボール」のCMで紹介されていた映画なのですが、タイトルがどうしてもわかりません。 SF映画で、舞台はどこかの惑星、「アラレちゃん」に出てくる、ニコちゃん大王みたいな感じのエイリアンが出てきて、宇宙服を来た地球人を丸呑みするシーンがたくさんありました。 小学生当時、その映画をかの有名な「エイリアン」だと思いこんでいましたww 年代は1986年くらいの映画です。 なかなか難しいと思いますが、これで何か思い当たる映画があれば、ぜひ、教えてください。

  • 映画「エイリアン」に秩父セメント?

    ずいぶん昔の映画ですみません。 たしかエイリアン1か2だったと思います。 ストーリーもうる覚えなのでごめんなさい。 エイリアンにのっとられた宇宙基地(もしくは宇宙船)の中で、主人公の女性がエイリアンに追いかけられるのですが、にげる建物の中に、明らかに日本語で「秩父セメント」という文字が書いてあるのです。 何度も違う場面で出てきました。 とても不思議だったのでその時、ビデオを何度も巻き戻してチェックしました。 あれは日本でロケしたのですか? あんな有名な映画なのに監督は気が付かなかったのでしょうか? それとも、秩父セメントの宇宙支社?じゃないよね。 お気づきの方いらっしゃいますか?

  • 1970後半~1980前半 宇宙映画

    小さい頃に見た1970後半か1980前半の宇宙映画のタイトルが思い出せません。 木のウロのようなところに紫色のスライムのような生き物がいて、触れた人間を襲います。そんな1シーンだけ記憶があるのですが、これ では?というタイトルがあれば教えて下さい。 怖かった記憶がないのでエイリアンとかでは ありません。