• ベストアンサー

モンハン3gで一番嫌いなモンスターは何ですか?

stray cat(@aloner)の回答

回答No.2

すみません、再度失礼しますf(^^;) ネタバレかも知れませんが、一番嫌いなのはナルガ希少種です。 厄介な事この上ないです。 クエストなどの情報なら、モンハンのwikiとか調べれば分かると思いますよ。 つ「http://www10.atwiki.jp/mh3g/pages/479.html

Yu84-ST2mitsuba
質問者

お礼

貴重な情報をありがとうございます^.^ いろいろありがとうございます。