• ベストアンサー

モンハン3gで一番嫌いなモンスターは何ですか?

stray cat(@aloner)の回答

回答No.2

すみません、再度失礼しますf(^^;) ネタバレかも知れませんが、一番嫌いなのはナルガ希少種です。 厄介な事この上ないです。 クエストなどの情報なら、モンハンのwikiとか調べれば分かると思いますよ。 つ「http://www10.atwiki.jp/mh3g/pages/479.html

Yu84-ST2mitsuba
質問者

お礼

貴重な情報をありがとうございます^.^ いろいろありがとうございます。

関連するQ&A

  • モンスターハンター4Gについてです

    モンスターハンター4Gについてです モンハン4Gから始めたのでモンハンのことについては無知なのですが とりあえずG3のマジオスまでクリアして特別許可証を貰いました。 上級ハンターの方はギルドクエストで強い武器や防具を集めるそうなのですがそのギルドクエストのシステムがいまいちわからないです。 サイトなども調べたのですが・・ とりあえずG級探索でクエストを発生させればよいのでしょうか オススメのサイトか説明してくださる方いましたらお願いします。

  • モンハン4 モンハンフェス01 ゴアマガラ 闘技場

    モンスターハンター4のモンハンフェス01で、ゴアマガラを闘技場で討伐するクエストの最速クリア方法を教えてください。 モンフェス13での狩王決定戦で優勝する人達は5分台と聞きました。 頑張っても9分台しか出ません。 動画を探しても見つかりません。 皆さんどのように狩っているのか教えてください。また、動画などあればよろしくお願いします。

  • ドラゴンクエスト・モンスターズ

    あの、知ってる方でいいのですが、DSの「ドラゴンクエスト・モンスターズ」知ってますか? その、アロマGPのアロマと戦うために闘技場SSランククリアーと、スカウトファイナルをクリアするのが、条件ですよね。 そのスカウトの、「かくとうハンマー」と連れてくる。と、言うのがあるんですが、[かくとうハンマー]というモンスターがいるのですか? それとも、[かくとうハンマー]系のモンスターってことですか? モンスターだったら、どこの島にいるか教えて下さい!

  • モンハン4で緊急クエスはト通信プレイでクリア?

    モンスターハンター4の通信プレイですが モンハン自体初めてです。 緊急クエストで倒せないボスがいました。ケチャワチャです。 集会所で仲間を集めてインターネットで協力して倒してもらったのですが、 さよならして看板娘さんのところに行くとクリアしてないことになってます。 自分一人でクリアしないと先に進めないのでしょうか? モンハン自体初めてでよくわかりません。 おもしろいので先に進みたいです。

  • やりこめるゲーム モンハン 剣闘士等

    やりこめるゲーム モンハン 剣闘士等 ファンタシースターやモンスターハンター2ndGなど オフラインでNPCの仲間がいてクエスト形式のゲームや、 剣闘士・ボクサーズロードのように仲間がいなくても、 ランクを上げていくげーむで何かお勧めがありますでしょうか? 出来ればDSやPSPの携帯ゲームがいいですが、 PS2,WII、PCなどでもあればと。 よろしくおねがいします。

  • モンハンP2Gについて

    社会人(30代後半)で親子でモンハンを楽しく遊んでいます。 平日は一人で村クエ、休日は息子・友人とG級クエといった感じで、ウカムをクリアしたところまで進みましました。 一緒にクエストをしている友人の内の1人が、その友人と(ほんの数撃で討伐出来る・めちゃめちゃ強いオトモなど)改造クエにてGルナ・Sソル・レックスX装備を揃えています。 自分としては、「改造クエをやりたい奴はやれば良い。それで楽しいなら」と思いますが、別の友人が「改造野郎(改造クエで得た装備の奴)とは一緒にやりたくない。」と言っています。 皆さんの周りにこういう人は居ますか? ちなみに、息子にはインチキしてまでやることはない。と話しています。

  • 大至急!!モンスターハンターポータブル2ndG似の ゲーム教えてください

    モンスターハンターポータブル2ndG にはまっていて、つい最近 オールクリアしてしまい、新しくゲームを買おうと思います。   モンスターハンターポータブル2ndG に似ているアクションRPG のゲーム何かありませんか? クエストのあるやつで、モンスターハンターポータブル2ndGに、すごく似ているゲーム (PSP) あったらお願いします。 ※(ヴァルハラ ナイツ2 以外のもので!!)  よろしくお願いします^-^

  • 大至急!!モンスターハンターポータブル2ndG似の ゲーム教えてください

    モンスターハンターポータブル2ndG にはまっていて、つい最近 オールクリアしてしまい、新しくゲームを買おうと思います。   モンスターハンターポータブル2ndG に似ているアクションRPG のゲーム何かありませんか? クエストのあるやつで、モンスターハンターポータブル2ndGに、すごく似ているゲーム (PSP) あったらお願いします。 ※(ヴァルハラ ナイツ2 以外のもので!!)  よろしくお願いします^-^ 

  • HRPが上がりません>< (モンスターハンターフロンティア)

    こんにちは。 昨日モンスターハンターフロンティアを始めてみました。モンハン自体初心者です。 不慣れな操作ながらも、なんとかハンターランク2までいきました。 しかし、ハンターランク2になってから、ハンターランクポイントが500のまま変動しません; いくつもクエストを達成し、ポイントは貰ってるはずなのに、足されないんです……; 今まではちゃんと足されていたのに……。 もしかしたら設定を変な風にいじったのか……何か勘違いしているのか……。 オンラインゲーム自体不慣れなので、自分ではよく分かりませんorz 詳しい方、お助けください!よろしくお願いします>< ※何が原因かよく分からないので、助言され次第、必要な情報は載せていきます。 今のところ原因かどうか分かりませんが、分かる範囲で……。 ・新人さんが行くキャンプ場(?)の「はじめてのクエスト」でしかクエストを手続き(?)してない。 ・メゼポルタ広場には行ける&ステータスの自分のところの「NEXT HRP」は1150になってるので、ランク3のハズ……?

  • モンハン4オンライン出来ない

    タイトルをどのようにつければよいのか とても難しい質問内容なのですが すごく困っているので知識のあるかた どうかご助力下さい。 3DS用のソフトモンスターハンター4にて オンラインでプレイをしたいと考えております。 そこでNTTDOCOMOのHOMEWIFIを (AtermWR8166N)利用し らくらく通信設定を行ったうえで モンハン4がオンラインで出来るのか試してみました。 ダウンロードクエストなどは 何の問題もなくダウンロードできました。 またE-shopなども接続可能でした。 しかしオンライン集会場に接続を試みると エラー001-0502と表示され、接続不可能です。 何度かやり直したのですが、ダメでした。 私は寮住まいでPS3のオンラインも出来ず、 ドコモHOMEWIFIならば接続できるのではないかと ためしてみたのですが・・・。 ちなみに寮のルータはNAKAYOというメーカのモノです。 商品名NYC-VDSL-T16 認証番号なども載ってあります。 今の3DSまでの接続の流れは ナカヨルータ→LANケーブル→Aterm→wifiの電波→3DSという流れです。 ポートの開放など色々と調べてみましたが どのようにやればよいのかなど わかりませんでしたので なんとか解決方法を教えてもらえないでしょうか? よろしくおねがいします。