総ありがとう数 累計4,284万(2014年10月24日現在)

毎月4,000万人が利用!Q&Aでみんなで助け合い!

-PR-
Yu84-ST2mitsuba

ストレス発散で書かせてもらいます。
3dsのモンハンをやってる方にお聞きします!ずばりタイトルの通りなのですが、一番嫌いなモンスターを教えてください!
僕はキギネブラが一っち番嫌いです!
あんな奴とはもう二度と戦いたくないと言う位。
気持ち悪いし、何か卑怯ものだと思います。

そして今、g級の☆6のクエストをクリア目指して進めてるんですが、総合的に何個達成すれば7に進めるかも教えてくれたら嬉しいです!
お願いします~。
  • 回答数3
  • 気になる数0

Aみんなの回答(全3件)

質問者が選んだベストアンサー

  • 2012-05-24 11:26:57
  • 回答No.3
まだ村下位ですが・・・(★5のクエ3つ残し)

わたしもギギネブラがいっちばん嫌いです。
他ではあんまり死なないけど
ギギネブラだと死にまくります。
装備はかっこいい&かわいくていいんですけどね。。

気持ち悪い、卑怯、全くの同意見。

因みに次点はチャナガブルです。。
お礼コメント
回答どうもです^^
僕は通信制の学校で毎週日曜に登校するんですが、そこの学校の友達に頼んでようやく倒してもらいました。
やってもらう前に、一回改めて、自分でまたやってみましたが、惜しいところまでは行くんですけど、結局やられてしまいます。結局、あのカイコンといい、猛毒といい、気持ち悪いギイギをだして、ホントに最悪ですよね。(何でこんなキモチワルイモンスターを作ったんだって怒りたいぐらい(笑))

G級では、あいつはそのカイコンを自分の体に着けてきますので気をつけてください。だからすんごくギイギが出てきて、いつの間にか知らない間に体力が減らされていることがあるので。あと、毒も尋常じゃないくらい、体力の減りが凄いので。
チャナブルに関しては、僕は結構水中戦は苦手なんですけど、がんばれば倒せますよ。

ガンバッてください!^^!
投稿日時 - 2012-06-02 09:20:45
  • 同意数0(0-0)
  • ありがとう数0

その他の回答 (全2件)

  • 2012-05-19 18:25:06
  • 回答No.1
こんばんは。

ギギネブラは確かに嫌ですね^^;
主に太刀を使っているのですが、よく毒にされます(#^ω^)

そしてそれよりも嫌(苦手)なのがベリオロス亜種です。
ちっちゃい竜巻に当たって打ち上げられ、落下した地点がデカい竜巻の中心…。
起き上がった瞬間必死に回避しようとしましたが、あえなく一乙…。
あれは見事なハメでした(笑)
お礼コメント
竜巻怖いですよね。
僕はガンランスを主に使ってるんですが、ガードしながら攻撃出来るので、自分は戦いやすいのですが、他の方はどうでしょうか?
回答ありがとうございました!
投稿日時 - 2012-07-11 21:54:38
通報する
  • 同意数0(0-0)
  • ありがとう数0
  • 2012-05-19 18:33:57
  • 回答No.2
すみません、再度失礼しますf(^^;)

ネタバレかも知れませんが、一番嫌いなのはナルガ希少種です。
厄介な事この上ないです。

クエストなどの情報なら、モンハンのwikiとか調べれば分かると思いますよ。

つ「http://www10.atwiki.jp/mh3g/pages/479.html
お礼コメント
貴重な情報をありがとうございます^.^
いろいろありがとうございます。
投稿日時 - 2012-06-02 09:24:14
通報する
  • 同意数0(0-0)
  • ありがとう数0
  • 回答数3
  • 気になる数0
  • ありがとう数0
  • ありがとう
  • なるほど、役に立ったなど
    感じた思いを「ありがとう」で
    伝えてください

関連するQ&A

その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

別のキーワードで再検索する

あなたの悩みをみんなに解決してもらいましょう

  • 質問する
  • 知りたいこと、悩んでいることを
    投稿してみましょう
-PR-
-PR-
-PR-

特集

専門医・味村先生からのアドバイスは必見です!

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

  • easy daisy部屋探し・家選びのヒントがいっぱい!

-PR-
ページ先頭へ