• ベストアンサー

今、他人の車が止まってます!

noname#489の回答

noname#489
noname#489
回答No.4

ぼくの場合ですと、不動産屋に言います。 すると不動産屋が大きな広告を駐車してる車に貼り付けていくのです。 「空き駐車場あります。 ご連絡は○○不動産まで」  ほほー これなら張られる方も気分わるくないなぁ。。    それ以来その用紙を大量にもらって僕が べたべた張ってます。   

gonji
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 不動産屋さんに言うのもイイですね。 広告なら、角も立たないし。 まだ停まっているんです。気になって眠れません(; ;)