• 締切済み

再生可能エネルギーの固定価格買取制度についてです

各国に広まりつつある固定価格買取制度ですが アメリカと中国の1kwあたりの買い取り価格の分かる方教えてください。

みんなの回答

• rnakamra
回答No.1

1kw当たりではなく1kWh当たりですね。 (Wは電力の単位であり、電力量(エネルギー量)の単位はWhです。ちなみにW(ワット)は人名由来の単位のため大文字です) 英語のWikipediaでFeed-in tariffを調べればだいたいのところは書いてあります。 条件により異なるため詳しくはそちらを見てください。

参考URL:
http://en.wikipedia.org/wiki/Feed-in_tariff
karinxxx
質問者

お礼

すばやい回答まことにありがとうございます。 失礼いたしました、1kWhですね! Wが人名が由来であること、驚きです。 そちらのURL、大変参考になりました('▽')♪ 感謝いたします。