• 締切済み

ナイキのスニーカーのターミネーターの名前の由来

ナイキのスニーカーでターミネーターというのがあるのですが、映画の「ターミネーター」で男が履いているのが、ナイキのスニーカーなのですが、あれはターミネーターなのですか?

みんなの回答

noname#624
noname#624
回答No.1

こんにちは。ターミネーターです。 男とゆうのは、シュワちゃんのことでしょうか?

pontaebe
質問者

補足

違います。ターミネーター1の方で、シュワちゃんではない方の正義の味方の人です。すみません、名前はわかりません。