• 締切済み

恋人が異性の友達と2人で飲みに行き、そのまま泊まる

付き合って2年になる恋人がいます。 私は大学生で、彼氏は社会人です。 彼氏が同じ大学で大学生のころからの付き合いです。 先日、休日に会う約束をしていた日のことです。 当日彼氏から、前日にオールで飲んでいたから会うのを昼からにしてほしい、 と言われ了解しました。 会社での飲み会だったのかと思い、その時は気にしていませんでした。 しかし、実際は1時間の遅刻をされたのですが、これも気にしていませんでした。 その後で食事をしているとき、彼氏が何気なく前日の飲みの話をしました。 飲んでいた相手は大学時代の友人(女性,私はその人を見たことがある程度)で、 終電がなくなったのでそのまま友人の家(1人暮らし)へ泊まった、と言いました。 付き合いもあるので、彼氏が異性と2人で飲むとしても気にしません。 私も異性の先輩(彼氏とも面識・交流がある)と2人で飲みに行ったことがあります。 飲むだけで、泊まったことはありません。 しかし、私は必ず事前に彼氏へ連絡し、彼氏が嫌がるなら行かないと伝え、了解をとっていました。 今回、飲みに行ったこと、ましてや1人暮らしの異性の部屋へそのまま泊まったということが すべて事後報告だったのがショックでした。 正直、彼氏への気持ちが冷めてしまったような気がします… このことで信用する気持ちが薄れてしまい、 今までどおりに接することができない私は心が狭いのでしょうか? 嫉妬心と自分の不甲斐なさで苦しいです。 ぜひ、みなさんのご意見をお聞かせください。

• bbb14
  • お礼率3% (1/28)

みんなの回答

• yonesuke35
回答No.4

> 恋人が異性の友達と2人で飲みに行き、そのまま泊まる  > 付き合って2年になる恋人がいます。  > 私は大学生で、彼氏は社会人です。  > 彼氏が同じ大学で大学生のころからの付き合いです。  付き合うの関係と言うのはそんなものです。  付き合っているだけの関係には束縛の権利はありません。  束縛の権利はないのですから男は何でも出来るのです。  女性に出来る事は嫌ならば分かれることだけです。  もし女性が別れる前に体の関係を持っていたら女性だけが そんをします。  ただで男に遊ばれて捨てられたバカな女という状況になってしまいます。  ですから女性は付き合っているだけの状態では体の関係は控えましょう。   

• osim1610
回答No.3

はじめまして、30代男性です  自分も前歴の方々と同意見です  自分がされて嫌なことはしない  至極当たり前のこと、また相手が知ったら心配しそうなことは事前に話す  仕事でもつながる当たり前のことだと思います    ただ、今の貴方の気持ちと一週間後の貴方の気持ちは違っているかもしれません  まだ続けていきたいなら今回のことをうやむやにはしてはいけないと思います  自分の受けた気持ちを素直に伝え、相手に響けば同じことはしないと思います  もしされたらその時はその時ですね

回答No.2

そう感じるのは普通じゃないでしょうか。 冷めたと思うなら 無理して付き合う必要はないんじゃないですか。

• popotango
回答No.1

こんにちは・ 社会人として、大人の男として彼氏さまの行動は、許せないですね。浅はかです。泊めるほうも問題ありの女です。友人だろうが、肉体関係があろうが、なかろうが、してはいけないことです。ビジネスホテルでもカプセルホテルでもなんでもあるじゃないですか?自分の行動が彼女を傷つけるとかそんな事も考えられないような最低な男です。冷めて・・・正解!!モラルのある行動ができない彼氏さんなんかポイしてもっといい恋してください。