• 締切済み

渡り鳥toオーストラリア

オーストラリアのビクトリア州に日本からやって来る渡り鳥の詳細を教えてください。友好看板をその渡り鳥のくるサイトに作るプロジェクトに使います。お願いします。

• pssk
  • お礼率0% (0/1)

みんなの回答

• minatouri
回答No.1

参考URLは「渡り鳥条約」で日本と各国間で指定されている鳥が出ています. 日豪間で指定されている鳥も76種記載されていますが, ビクトリア州にやってくるかどうかまではわかりません. 参考くらいにはなるでしょうか.

参考URL:
http://www.asahi-net.or.jp/~SG4H-HRIZ/dic/wataridori.html