• ベストアンサー

女性の方にお尋ねします。

iorishimaの回答

  • ベストアンサー
  • iorishima
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

既婚女性です。 (1)見たいです。男の人は必ずオナニーをするって知ってるんですが、映像とか以外では、今まで見たことがありません。ていうか以前、旦那のオナニーの残骸を発見してからは、コソコソいつどうやってやってるのか、すごく気になります。何に興奮してるのか、どーやってシコシコしてるのか、ティッシュのタイミングはどのように当ててるのか、フィニッシュの時はどんな顔してるのか、すごく気になります。 (2)私はオナニーをしないので、見せ方とかやり方とかわかりません。でも、見せてとか言われたら、あなたがやってよって言うと思います。

buru-dorufinn
質問者

お礼

回答ありがとございました。 独身時代もオナニーをしなかったのですか。

関連するQ&A

  • 女性の方にお尋ねします。

    貴女は、彼氏やご主人のアンダーヘアの処理をしますか。するとしたらどのようになさいますか。

  • 女性で兄か弟がいる方 (長文)

    女性の方のお話をお聞きしたくて質問します。 1.貴女の兄または弟を異性として意識していますか。    例えば、パンツ一丁で家の中をウロウロされると目のやり場に困るとか、その人がいても生理の話とか平気できる。とかいった意味で。 2.その方がエッチな本やDVDなどを多数持っているのを知ったとき、どのように思いますか。 3.その方がオナニーをしていることを知ったときどのように思いますか。 4.もし、貴女の事を考えながらのオナニーだったらどう思いますか。 5.その方がセックスしているところやオナニーをしているところを見たことがありますか。または、逆に見られたことはありますか。 6.あればその時は、どう対応しましたか。また、その後は、どのような接し方をされましたか。 7.その方が貴女の知らない間に、貴女の服や下着を持ち出しているのを知ったとき、どの様に思いますか。 8.もし、その方に、SMや女装、露出など一般から少しずれた癖(ヘキ)があったときどう思いますか。   いろいろ考えながら書いたので、つい項目が多くなってしまいましたが、よろしくお願いします。  できましたら、理由やコメント、感情の程度(激怒する。や、かなり引く。など)を入れて頂くとかなりうれしです。 もし、差し支えなければ貴女の年齢と兄か、弟かの区別もお願いします。

  • 十八歳以上の方

    貴方(貴女)にとって、 オナニーとは?

  • 女性に質問です。

    片思いの男性も実は貴女に好意があり、貴女のアップの顔写真で毎日オナニーをしているという事を聞きました。少しは嬉しいですか。

  • 女性に質問。貴女のパンツで、

    既婚女性に質問。貴女のパンツで旦那がオナニーしたらどう思いますか??既婚女性に質問。貴女のパンツで旦那がオナニーしたらどう思いますか? 私は出張が多く、妻の事を想像しながら、妻のパンツでオナニーしたいです。 こんな事を妻に言ったら嫌われますかね?

  • 既婚女性の方に質問します。

    御主人が貴女のことを紹介するときに、妻、女房、家内のうちどう呼ばれたいですか。

  • 既婚女性の方に質問します。

    貴女のお母さんと同居しているにもかかわらず、ご主人が入浴後、下半身裸でいたらどうされますか。

  • 女性に質問です。

    女性に質問です。 気に入った服があり、貴女は試着室で着替えています。 貴女は試着室の外で待ってる男性に『背中のファスナー少し下げて。もぅ少しで手が届くの』と一言。 外で待っていた男性と貴女の関係は? (1)気心許せる単なる男友達 (2)友達以上恋人未満 (3)恋人 どれにあたりますか?

  • 結婚をされている女性の方にお尋ねします。

    御主人が、ペニスの形状がはっきり浮き出ていて亀頭のくびれが判るようなビキニで水色や紺色の下着を穿いていたらどう思われますか。また、貴女でしたら、何色の下着を穿かせたいですか。

  • 女性に質問です。

    女性に質問です。 貴女は性的に絶頂感を感じたことがありますか? それは何歳の時でしたか? 絶頂感のある場合は、オナニーでイケますか? 男性とのセックスでイケますか? どちらが気持ちいいですか? 女性に質問です。 貴女は性的に絶頂感を感じたことがありますか? それは何歳の時でしたか? 絶頂感のある場合は、オナニーでイケますか? 男性とのセックスでイケますか? どちらが気持ちいいですか? その絶頂感を言葉で表現してください。 かなり個人差があるようですが、、、。 ついでに、既婚、未婚、年代を教えていただけると嬉しいです。