• 締切済み

からかってくる男子

女子をからかう男子について。男子のみなさんお願いします。 はじめまして。 高2女子です。 新しいクラスで男子にからかわれて嫌です。 どうしたらいいでしょうか....? 高1のころは男子とは全く話さず友達と楽しくわいわいやってました。 部活はダンス部であだなは清楚です、 好きな人がいるので見た目にはかなり気を使ってます。 少し前からクラスの明るい感じの男子なんにんかに話しかけられてはなすのですが 最初は普通に気をつかった内容の話しでしたがだんだん慣れてきておもしろがっていろんなことを言ってきます。 一人は私が友達と話してる内容をきいてて全然おもしろくないっていってきたり 作り話しだって言ってからかってきたり、〇〇さんかわいそう(話してる友達)とかいってきます もう一人は塾が一緒のときはすごいいい感じな人だったのに あの時から馬鹿だなって思ってたよーとか 授業中に皆で笑ってるのに私にうるさいぞって言ってきたりします。 こういうとき私はいつもなんて返していいかわかんなくて多分もっと相手に言わせてしまうような返しをしてしまいます。 私は男子から苗字でさんづけで呼ばれたりあんまり話しかけられないような感じになりたいです。 (はじめはそうだったんですがうち解けてしまったので;) あと、私のイメージで異性にからかわれる女子というのは傷つけてもいいやみたいな変な女子(でぶとかブスな人)って感じなんですが実際どうなんですか?

みんなの回答

  • jakku293
  • ベストアンサー率70% (63/89)
回答No.3

好きな子、気になる子の近くにいると 男子というものは2パターンの反応をします。 (1)好きな女子といるとテンションが上がって 心にもない言わなくてもいいことを言ったり、 男らしさをアピールするのに意地悪な態度をとったり (2)緊張して、まったく目を合わすこともできず 頭の中が真っ白で話すこともできない男子 こんな時は息を吸いながら話しているので苦しくて顔が赤くなってきたり azuazumamiさんの場合は(1)のタイプの男子に好かれていると思います。 私も好きな子や、気の合う異性といるとテンションが上がり 楽しくてからかっちゃいます。 なにか口実をつけて、絡んでくるもんです。 >傷つけてもいいやみたいな変な女子(でぶとかブスな人)って感じ かわいそうですが、男子にとって興味ないから透明人間です。 その中でも、嫌いな女子の場合はできるだけ近寄らない努力をします。 そして、興味のある女子と嫌いな女子へのからかい方の違いとしては 男子があなたをからかうときに笑顔なら好意があるのだと思います。 嫌いな子をからかうときは嫌悪感をだして怒りぎみだったりします。 あくまでも私の経験です がお役に立てればと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

ようはイジられキャラになったわけですね。 例外を除き、そのクラスにいる限りずっとイジられキャラでしょう。 ちなみに例外っていうのは本気で嫌われた時です。 高校生の頃ってそんなもんです。 面白い事が一番。 そして男子はやたらアメトーークの影響を受けてる。 誰からも相手にされないよりはいいと思いますよ。 むしろ幸せ。 でも最初はイジられるとイラっとしたり、慣れないもんです。 あんまり思い詰めたらダメですよ。 それこそホントにブスになるから。 高校の頃に男子から相手にされないのは人間関係うまくいってない女子ってイメージあります。 相手の男子は対して何も考えてないか、好きか、どっちかです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

想像通りだと思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女子をからかう男子について。

    高2女子です。 新しいクラスで男子にからかわれて嫌です。 どうしたらいいでしょうか....? 高1のころは男子とは全く話さず友達と楽しくわいわいやってました。 部活はダンス部であだなは清楚です、 好きな人がいるので見た目にはかなり気を使ってます。 少し前からクラスの明るい感じの男子なんにんかに話しかけられてはなすのですが 最初は普通に気をつかった内容の話しでしたがだんだん慣れてきておもしろがっていろんなことを言ってきます。 一人は私が友達と話してる内容をきいてて全然おもしろくないっていってきたり 作り話しだって言ってからかってきたり、〇〇さんかわいそう(話してる友達)とかいってきます もう一人は塾が一緒のときはすごいいい感じな人だったのに あの時から馬鹿だなって思ってたよーとか 授業中に皆で笑ってるのに私にうるさいぞって言ってきたりします。 こういうとき私はいつもなんて返していいかわかんなくて多分もっと相手に言わせてしまうような返しをしてしまいます。 私は男子から苗字でさんづけで呼ばれたりあんまり話しかけられないような感じになりたいです。 (はじめはそうだったんですがうち解けてしまったので;) あと、私のイメージで異性にからかわれる女子というのは傷つけてもいいやみたいな変な女子(でぶとかブスな人)って感じなんですが実際どうなんですか?

  • 中3男子の名前の呼び方

    中3女子です。 好きな人がクラス内に出来ました。 そのひとは人気者で、文武両道、生徒会にも入っていて、みんなから好かれるような人です。 私は特に目立つことのない、どちらかといえば地味なグループです。 本題なのですが、 好きな人は、クラスの女子を呼ぶときは基本的に苗字の呼び捨てです。 でも、私だけ苗字にさん付けなんです・・・。 すごく仲がいいわけではないけど、話すときは話します。 ほかの男子からは呼び捨てだったり、あだ名で呼ぶ人もいます。 女子はちゃん付けです。 私が男子を呼ぶときは苗字にさん付けです。 私は好きな人からどう思われているのでしょうか? 特に嫌われている気はしないですが、私の思い込みでしょうか? 「クラスで1人だけ」というところに凹みます。 こういうときの男子の心理?を教えてください。 よろしくお願いします。

  • ヲタクの男子に聞きたいのですが

    私はアニメや漫画やゲームなどがすごく好きです。自分でもヲタクだなぁと思うのですが、クラスではあまり私の話についていける人がいなくて正直困ってます。人それぞれ趣味が違うので仕方ないのですがなかなか趣味の合う友達が出来ません。クラスの男子にはアニメが好きな人や、ヲタクの男子が結構いますが話したことはないです。あんまり男子とは話したことがないのですが、ヲタクの男性は女子と話してみたいとか、アニメ好きの女子と友達になりたい言う気持ちはありますか?むしろ私は、女子でも男子でも自分と気が合うなら友達になりたいと思ってます。

  • 美人にブスという男子

    こんばんは。高2の女子です。 私のクラスには、とても美人な女子がいます(Aとします)。Aは廊下を歩けば、ほとんどの人が振り返るほどの美人です。無口で、休み時間になれば、一人でどこかにいってしまうのですが、それでもクラスで一番モテますし、隣のクラスでも噂になるほどのかわいい子です。 そのため、女子からは疎まれてたまに嫌味を言われていますが、決して怒らず、ニコニコと笑って「そうだよね。気を付けないと!」なんて返しています。性格がとてもいいのだと思います。基本的に一人でいることが多いですが、あまり面識のない私が話しかけても、ニコニコとフレンドリーに対応してくれます。運動は苦手なようですが、勉強はできるようです。話していても、相手の気持ちを察して、ほしい言葉をくれる感じで、勉強うんぬんは関係なく、頭がいいのだろうなぁと思います。 しかし、そんなAにブスといっていた男子がいました。指を指していたので、間違いなくAのことだと思います。とても意外でした。 始めに書いたように、Aは間違いなく美人です。(のうねんれなと石原さとみに似ています)それに、とても失礼なのは承知でいいますが、Aをブスと呼ぶならその場にいた女子は全員ブスだったとおもいます。しかし、ブスと言われたのはAだけでした。 Aは無視していたので、冗談でいっていたのではないのだと思いますし、ブスといっていた男子のことは、Aは知らないと言っていました。 ブスといっていた男子(二名)は笑いもせず、真顔で「ブスだよな?」というような会話をしていました。その男子たちは残念ながら同い年なのか、先輩なのか、後輩なのかすら分かりませんが、口調からして、DQNっぽい感じがしました。 彼らはどういった気持ちで、Aにブスといったのでしょうか?ご解答よろしくお願いします。

  • 男子との接し方

    春から大学生になる女です。 男子と話すことができません。 というか、男子がすごく苦手なんです。 小学生までは、男子とも仲が良く、普通に話していたのですが、あるきっかけで話せなくなった・・・というか、わざと話さなくなりました。 そのきっかけというのが、女友達の存在です。 小学生のときのクラスに、すごく気の強い女子がいて、その子は男子と仲良くすると怒りました。 特に、中心人物の男子と話すと、いじめたり、嫌味を言ったりします。 私は、どちらかというと、中心人物の男子と仲が良く、よく話していました。 だから、いじめまではいかなくても、嫌味を言われたりはしました。 それがすごく嫌で、「男子と話さなければいいんだ」と思い、中学の頃から、男子と話すのをやめるようにしました。 でも高校生になり、男子と仲良くしようと思っていたのですが、話し方というか、接し方がわからなくなってしまいました。 私は女ばかりの家族なので、男と接する機会もあまりありません。 そのせいもあって、話しかけられても、そっけない態度しかできないし、よく友達から「話しかけるなっていうオーラが出てるよ」と言われます。 私としては、話しかけるなってオーラを出してるつもりはないし、むしろ、すごく仲良くしたいし、話したいのですが、どうも接し方がわからなくて・・・ それから、私はかわいくないので(目は小さいし、ぽっちゃり気味だし・・・)男子は私とは話したくないんじゃないか、と思ってしまいます。 正直、「ブスな女子と話すのは嫌かな」と思って、話しかけないようにしていたところもあります。 そのせいもあり、今まで18年間彼氏がいません。 小・中学生のときは、好きな人はいたのですが、自分から告白できずに、自然消滅しました。 高校は彼氏欲しかったのですが、好きな人はできないし、男子とは話せないので、何もありませんでした。 友達にも「女子高状態」と言われました。 でも、もし自分から話せなくても、かわいかったら彼氏くらいできますよね? 私は、本当にブスなので、話しかけられても、相手に申し訳なくて、あまり話すことができません。 大学生になったら、メイクとダイエットをして、頑張ろうと思うのです。 でも、接し方がわかりません。 最初ってどうやって話したら良いのでしょうか? 話まとまらなくて、すいません。 最後まで読んでくださって、ありがとうございました!

  • 男子の本音…?

    中2女子です。 クラスの男子の話の内容に ちょっと困ってます…; 思春期男子が性的内容に興味を 持つのは承知なんですが… そんな話は普通女子の前で するんですかね…? 私が自分の席に座っていると、 隣の席からそーゆー系の話が よく聞こえてくるんです。 分かってるけど、あまりそんな場にいるのは 気が引けて、席を立とうとするんですが、 椅子の動く音(私の)がしたら、一気にこっちを 見られるんです; なんか、そーゆーのって、 「俺たちがこの話を  してるから席を立ったんだ」 的な感じに見られそうで、身動きがとれません。 それと、友達との会話(男子が居る時)のときも そっち系の話になることが多々あります; そんな時は、自分は話についていけないし、 あまりそんな話はしたくないです…; (ってか、知識がないので分からない;) 別に、男子がそんな話をしてることは いいんですが、自分にフられると、なんて 答えればいいか分かりません。 ってか、男子がそんな話をするときは どんな内容かも分からないので… 前に私の家に友達3人と、その彼 (私含め、女子4人 男子3人) が来たんです。 その時の話なんですが、 男子3人が、私の部屋でボール遊びを やりだしたんですよね、 ボールのサイズは、ボールハウスにあるよーな 手のひらサイズでした。 で、キャッチボールみたいのをやりだして…。 その時、私は自分の部屋のベッドの上に 正座をくずした感じで座っていました。 そしたら、そのボールが 私の太ももの間に のっかてきたんです。 (偶然ですが…。) その瞬間に男子3人が笑いだして、 「絶対とれんやろ!笑」 「エロすぎやしっ!」 とかなんとか言いだして… なんか… 恥ずかしいのと 変なキモチとで、顔が 真っ赤になっちゃって…/// 他にも、友達の1人が 「寒い」っていいだしたら、 「お前温めてやりー?」 「ここじゃできんやろ」 「ってか、お前の入るか?」 とか言い出して… その意味は、分かんなかったけど、 その後友達に教えてもらいました…。 こうもあからさまにされると チョット、反応に困ります… どぅしたらいいでしょうか…? やっぱり、そっち系の知識を 身につけた方がいいんでしょうかね…? 私、本ッ当に知らないから; どんなシビアな意見でも 覚悟しますので、男子の皆様の 本音、教えていただきたいです。 よろしくお願いします!

  • これから

    話が長くなりますが、私はいじめられています。 中学校の、ほとんどの男子(一部女子)に 「不細工」「きっもww」「顔悲惨すぎだろ」「うわっくさっ」「あの人ってさあ・・・(クスクス)」 と、すれ違うたびに色んな人に指を指しながら言われます。 クラスでは「うわっ・・・こっちくんなよ」「死ねキモい」と毎日クラスのほとんどに言われます。 他のクラスの同学年も、わざわざ私のクラスに来て 「うわシュレック(私の影のあだ名)また居んのかよwwwww早く死ねばいいのにwwwむしろ俺がぶっ殺してやろうか?」 などと毎日毎日目の前でこっちを見ながら話します。 学校から帰る時もすれ違う人たちが私を笑っているような気がして、毎日下を向いて歩きます。 他校の見た事もない男子(三人)とすれ違ったときも、一度私の顔を覗き込んで、すこし距離があいてから「なんだよブスかよwwwww」と言っていました。 ブスだからせめて明るく、と思い人に明るくふるまうと、 「最近シュレックうるさくね?ぶっ殺してやろうかな」 と言って、じゃあと思って暗くすると 「暗くてキモいんだけど・・・だれかココ変われ~」 と言います。 先生は私の顔を見て一度笑ったことがあります。 それからは話しかけても無視されます。 親にも「お前は俺と違ってブスだなー・・・もっと可愛い子が良かった」「はやくどけよ豚ぁ!」など言われます。 店の店員も私が外に出た後、二人ぐらいがこっちを見ながら笑っていました。 自分がブスなのもデブなのも知ってる。でももう嫌だ どう生きていけばいいのでしょうか?

  • 理系男子に質問です!

    私は女子高生です! 私が片思いしてる相手は理系男子なんですが、何を考えてるのかさっぱり分かりません。 その人は頭が良く格好いいため、色んな女子がアタックするのに、誰とも付き合ったことがない人なんです。 一回もクラスが一緒になったことない私は友達からアドレスを聞き、彼とメールのやり取りはできました。 メールの内容の一部は、「何て呼べばいい?」と聞かれ私は、「みんなあだ名で呼んでるけど何でもいい」と答えると、「○○(私の名字)のほうが親しみがあるから、名字で呼ぶ」と言われたんです。 周りの人にこの事を言うと、彼がこんな優しい言い方してるの始めて見たと言われました。 その後は、彼は受験で一流大学を目指していて忙しいらしく、メールは来なくなってしまいました。 けれども、学校で会った時には彼の視線を感じるんです。(友達も彼が私の方を見てたと言っているので、自過剰ではないですw) これは少しでも私に気があるのでしょうか? 答えて頂けると嬉しいです。

  • おとなしい男子に

    ある男子を好きになってしまいました。 少し優しくされただけなのですが、それをしてくれた人が意外な人で、その時少しだけですが初めて会話したらすごく良い感じで気になっていました。 それで、授業中とか部活やってるとことか(同じ部活です)、見てたらだんだん好きになってきて。 この前隣の男子トイレで数人の男子が一人ずつ歌を歌っているのが聞こえたんです。その人も歌っていて、凄く上手かったんです。もちろんそんなイメージというか人前で歌うイメージなんて全然無くて、完全に好きになってしまいました。 でも、おとなしい人でなかなか会話が出来ません。 友達とは普通に話しているように見えるのですが、ほとんどの人には必要最低限の返事しかしない人なんです。特に女子には声に出して返事しないことも良く有ります。 どうやって友達になったの?って感じです。 そんな事もあって今まで他人に興味の無いナルシスト?とか思ってたんですけど上の一件以来・・・ クラスも一緒だし、部活も一緒で、私のいる部は男子も女子も一緒にすることが多いので、チャンスは多い筈なんですが、活かせません。その人の友達に私の友達も居るので、メルアド教えてもらおうかとも思ったのですが、そういうのは嫌いな感じだし、そもそも教えてくれる確立低そうだし。 一人で居ることもあるので話しかけようとも思うんでけど、何を話せば良いかわからないし、私ってこんなだっけて思うほど緊張してしまって一歩が踏み出せません。 こういうおとなしい人にはどんな風に近づいていけば良いと思いますか? 教えてください。

  • とある男子に嫌われてます。

    今、私は高校生です。 クラスでは無口でおとなしい クラスに一人か二人かはいる性格です。 友達はそこそこいて、特に問題なくすごしています。 でも、なぜかほとんど 話したこともない男子に嫌われています。 以前傘を教室に忘れたのに気づき 取りに行ったら、数人の女子とその男子がいました。 私はその間を通り過ぎ傘をとって またその間を通って行きました。 そしたら、 「アイツってやたらウザくね?あの○○←私の名前です。」 私はその男子に何かをした訳でも された訳でもありません。 なぜ、そんな風に思われたのでしょうか・・・ その男子は見た感じヤンキーぶってる感じの 人です。

一酸化炭素と二酸化炭素の液化
このQ&Aのポイント
  • 一酸化炭素と二酸化炭素の液化について
  • 一酸化炭素と二酸化炭素の液化に関する温度の影響
  • 一酸化炭素と二酸化炭素の液化性の比較
回答を見る