• ベストアンサー

丸山咬合療法の治療費 

費用が60万円と聞いたのですが、税込でしょうか? 一括と分割では費用が違いますか? 治療を受けた方がいらっしゃったら感想を教えて下さい。できれば女性の方で。 また装置をつけたあとの微調整ってどんなことをするのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#259715
noname#259715
回答No.1

当方 男性で料金の事のみですがお答えします。わたしの場合は3回に分けています。初診(体験)時に税込み\31500 MPA装着時に\283500 残りは\315000となりますので税込みで\630000になります。