-PR-
  • すぐに回答を!
  • 2012-05-16 12:37:13
  • 質問No.7478632
解決
済み

低金利なリフォームローン(銀行等)を教えて下さい。

  • 閲覧数2186
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0
kiyo441019

お礼率 4% (6/122)

リフォームするにあたり、400~500万円の借入をしたいのですが、最も低金利な銀行等を教えて下さい。 また、繰り上げ返済時の金額にかかわらず、手数料等無料を謳っている事も希望です。 どうぞよろしくお願い致します。
  • 回答数3
  • 気になる数0
  • みんなの回答(全3件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2012-05-16 13:53:55
    • 回答No.2
    oska レベル14

    ベストアンサー率 48% (4105/8465)

    >リフォームするにあたり、400~500万円の借入をしたいのですが、最も低金利な銀行等を教えて下さい。

    一番良いのは、住宅ローンを借りた金融機関です。
    完済していれば、銀行の方から「リフォームローンの案内」が届きます。
    金利・各種手数料も、優待を受ける事ができますよ。
    他にも回答がありますが、要は質問者さまの金銭的信用次第です。
    金利だけで決めると、後々損をします。^^;
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全2件)

    • 2012-05-17 06:48:42
    • 回答No.3
    simotani レベル14

    ベストアンサー率 37% (1575/4210)

    繰上返済にこだわるなら新生銀行ですが、住宅ローンを借りた銀行がベターでは。
    繰上返済にこだわるなら新生銀行ですが、住宅ローンを借りた銀行がベターでは。
    • ありがとう数0
    • 2012-05-16 12:52:42
    • 回答No.1
    nekonynan レベル14

    ベストアンサー率 31% (1563/4895)

      最も低金利な銀行等は、どこの銀行も最優遇金利(プライムレート連動)が最も貸出金利が低いです。全ての銀行と成ります。  http://www.ifinance.ne.jp/glossary/finance/fin043.html  要は、信用があれば・・・最優遇金利で借りれますので銀行の問題では無く、貴方の信用度の問題です。 
      最も低金利な銀行等は、どこの銀行も最優遇金利(プライムレート連動)が最も貸出金利が低いです。全ての銀行と成ります。

     http://www.ifinance.ne.jp/glossary/finance/fin043.html

     要は、信用があれば・・・最優遇金利で借りれますので銀行の問題では無く、貴方の信用度の問題です。 
    • ありがとう数0
    • 回答数3
    • 気になる数0
    • ありがとう数2
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 専門家・企業を含めた、
      多くの人々が答えてくれます
    このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    うつ病による不安の正しい対処法をチェック

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ