• 締切済み

彼氏に振られそうです

私には付き合って1年になる彼がいます。 彼はバリバリの理系で、今年(4回生)になってから、朝から晩まで研究室にこもっています。 また研究室の後はバイトも時々入っているので、朝一通メールが来たらそこからぱったりメールが来なくなることも少なくありません。 平日はこのような状態で、休日はバイトを入れているので、ここ最近彼と外でデートもしていません。そのため私が彼のお家に行く状態が続いています。 彼の家でご飯や掃除をし、彼がバイトや研究室から帰ってくるのを待っています。 彼の家まで行くのには3時間程度かかりお金も決して安いわけではないのですが、彼が喜んでくれるならそれで良いと思って今までやってきました。 ここからが本題なのですが、私は結構なさびしがり屋です。 そのため彼から連絡が来ないのが正直さびしくて仕方ないですし、彼の中の私の優先順位というのが明らかにさがってきているのを日に日に感じています。 彼は、口癖のように私に「忙しい忙しい」といい、私も実際忙しいんだとは思っています。 でも彼はバイト後には飲み会にも結構行っており、正直「忙しいといって連絡はくれないのに、私に逢いには来てくれないのに、飲み会にはいくんだね」と思ってしまう自分がいます。 これまでは、彼が会いに来てくれないなら私が会いに行く、そう思って彼のところに通っていましたが、正直私も忙しい学部に属しており、かつ今年は国試や研究もあるので、彼のとこに行くにも限界があります。 彼に、会いに来てとお願いをしても、忙しいだのなんだのでいつもはぐらかされます。 つい先日も朝一通来てからメールが途絶えました。 私は仕方ないと思い、彼と付き合って一年記念のために(私が彼のところに行く予定です)色々と準備をしていたところ、夜遅くになって彼からメールが。 中身は「今からごはんいってくるわ」だったのですが、私はなぜかとてもむなしくなってどうしようもなくなってしまいました。 こんなに一生懸命準備して一人わくわくして、やっときたと思ったらまた連絡が途絶えることを伝えるメールで、何のために私はこんなことしているのかと思いました。 そのため、彼にその思いをぶつけてしまったのです。 今思えば、あんなこと言わなければよかったとすごく後悔しています。 その結果、彼が「正直別れたくないけど、でも価値観も違うし別れた方がお互いのためじゃないか」と言いました。 私は彼と別れるのが嫌です。 忙しい彼にそれでも連絡を求めるなんて私のわがままであることはわかっていますし。見返りを求めた私が悪いこともわかっています。 私が我慢しても良いから、彼とは別れたくないと思っています。 今度彼と会って話し合うのですが、私は今後どうすれば彼を支えられると思いますか? 彼と別れずに済むには、私はどのようになれば良いのでしょうか。 質問がわかりづらくてもうしわけないのですが、ぜひご回答いただけたらと思います。 厳しい意見でも構いません。

みんなの回答

  • raki2533
  • ベストアンサー率28% (60/207)
回答No.4

女性として最高の方だと思います。 忙しい中を片道3時間も掛け、彼の身の回りの世話をしてあげる。 そして、彼の立場を真剣に考え協力をしてあげる姿には頭が下がる思いです。 彼は貴方の献身的な姿が見えていません。 彼は貴方と別れ他の人を選んで暫くすればきっと貴方の素晴らしさに気づくと思います。(それでは遅いのですが、、) 恋愛は2人の心が1つになった時のみ成立します。 どちらか一方の心が冷めるとどんなに頑張ってもやはり無理なんですね。 貴方は国試、研究のある大切な時期を彼に振り回されると、将来に大きな禍根を残す事になるのではないかと心配しています。 何が、今の自分に取って大切な事か今一度ゆっくり考えて下さい。 貴方から彼への連絡を疎遠にすると反対に彼の意識がこちらに向くかも知れません。( チョット勇気がいるけどね、、) 人間逃げる者を追います。。。 >今度彼と会って話し合うのですが、私は今後どうすれば彼を支えられると思いますか? 素直な気持ちを伝える(こんなに献身的に尽し貴方を愛している事を分かって欲しい。今はメールが余り来なくて寂しい思いをしていることなど、、、) 彼の貴方に対する素直な気持ちを聞くべきと思います。 恋愛は無理してどんなに誤魔化して取り繕ってもやがて破綻が来てしまいます。 どこまでも2人の心が1つでないと、、、、。 >彼と別れずに済むには、私はどのようになれば良いのでしょうか。 自分の素直な姿、考え、ありのままを出し、、それでも彼が受け入れてくれなかったら、このお付き合いをしてくれた期間に感謝し、彼のこれからの幸せを祈って終わる以外ないように思うのですが、、、。 ごめんなさい!酷な結論で結んでしまい。。 貴方の彼を愛する気持ちを考えると本当はいうべきでないし、言っている自分も辛いです。 (涙を零しながら書いています、、、)

kuccharahappy
質問者

お礼

いえ、私はまだまだ人間として未熟であります。 ただ彼の友達や私の友達で彼を知っている方は皆様、ありがたいことに「ここまでしてくれる女の子なんてそういない。本当に尽くす彼女だと思う」とおっしゃってくださり、頭が下がる思いです。 彼にとって私がどういう存在なのか、そして私にとって彼がどういう存在なのかをもう一度見直すためにも、私から彼に連絡を取るのはやめたいと思います。 勉学の方は、もともと自分の学びたい分野で学べているということもあってしっかり勉強しており、今のところ問題はないのですが、これからも気を抜かず、しっかり励みたいと思います。 お忙しい中ご回答いただき本当にありがとうございました。

noname#155869
noname#155869
回答No.3

 ところで、彼は彼氏ですか?恋人ですか? 彼氏(彼女)とは、相手の事を敬い大切にし愛し愛される関係の間柄の男女になります。 今の状態はそうじゃないでしょ?  だから彼氏なのかな?と 振られそうじゃなくて、もう既に振ってる状態です、今の状態は。 だから、静かに身を引いてください

kuccharahappy
質問者

お礼

もう振られている状態なのですね。 ただ昨日、彼からとても長い謝罪のメールと「やっぱり別れたくないんだ」という旨を伝えるメールが来ました。 彼はいつもその場しのぎなところがありますので、今回は少し様子を見てみようと思います。 それで自分自身もうだめだと感じたら、彼の元を離れます。 お忙しい中ご回答いただきありがとうございました。

noname#178467
noname#178467
回答No.2

 貴女にはお気の毒だけど、もう実質別れて居るんですよ。 いつからだと思いますか?それは彼が貴女に「忙しい」を言い始めた時。 「忙しい」は「もう気味には飽きたから近々別れよう」なのです。 冷静に考えれば、いくら忙しくても愛する人への連絡を欠かすはずないです。 実際、彼は飲み会には出かける時間がある。その時間を少しさくだけで貴女と 甘い言葉のやり取りができる。問題は彼にそんな気持ちが無くなってしまった と言うこと。貴女がそれに気づいてさっさと彼を振ってやらなかったこと。 第二の問題。貴女はせっせと彼の家を訪れ彼を待ち彼に尽くした。貴女はそれ が気持ち良かったですか?恋人に尽くして自分を犠牲にしている事に。 残念ながら、この行為は爪の先ほども彼の愛情を高めることにはなりません。 逆に、彼は貴女をまるで召使いのように感じ始め、貴女が尽くしてくれることに 良い気持ちになる一方で、恋が冷めるのを加速させたことだろう。恐らく彼は 別の女性に心を移した。  もうこれいじょうはよしましょう。とにかく、貴女が彼と復縁するのは無理。 彼の心の中ではもう遠い過去の存在。貴女は「忙しい」と言って遠ざかった彼の 卑怯さを呪い、気づけなかった自分を哀れみつつも、過ぎ去ったことはきっぱり 捨てて、これからのことをしっかり見つめよう。 国試やらレポートの完成やらで油断できないはず。 彼に「馬鹿野郎」の一言でも言ってしっかり学生しましょう。 頑張れ!

kuccharahappy
質問者

お礼

もう彼の心は離れてしまっているのですね。 ただ昨日彼から謝罪のメールと別れたくないという旨のメールが来て、今混乱しています。 彼はもともとメールが得意な方ではなく、彼なりに頑張っているのだとはおもっているのですが、それでも彼の中でだんだん私の優先順位が下がっていることは薄々感づいていました。 これまでどんなに彼が冷たくしようと理不尽なことをしようと私から追いかけていましたが、今回はそれもやめようと思います。 こうやって皆様にお話しを聞いていただくうち、私が彼にこだわる理由が何一つないことに気付きました。 次回どうなるかわかりませんが、もしお別れという選択肢を取ったならば彼に「馬鹿野郎」といってやります! お忙しい中ご回答いただき本当にありがとうございました。

  • airuton
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.1

 あなたは、寂しい思いが彼に自分の気持ちが有ると錯覚してます。 熱くなってるあなたの事だから、そんな事無いと思っているのでしょうが、自分が望むタイプでは、無い男性を追っかけています。 一度身を引いて、よく考えてみて下さい。 そしたら、あなたの答えも出ますし、相手の答えも出ます。 恋愛の押し引きって自然とする必要が有るんです。 特に、相談者様の、文面から行けば、どちらも押す押す、引く引くでは、有り得ないくらい重いです。 一度身を引かれたら、彼の、愛情も解ると思います。 相談者様が、そこまで尽くしてるのに・・・・それでも好きだと言う返事が有るなら、余程思いやりの無いと言うか心無い人に間違いは、無いです。

kuccharahappy
質問者

お礼

最初は悲しくて仕方がなかったのですが、友達に話を聞いてもらううちに、「私はなぜここまでして彼にこだわるのだろうか」と感じ、だんだん寂しさから怒りに変わっていきました。 しばらく忙しくなるので、彼のことはちょっとおいといて、自分のことに没頭し、そして彼の様子を見たいと思います。 お忙しい中ご回答いただき本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • 彼氏から連絡がありません

    こんにちは。 彼氏と連絡が取れません。彼とは去年の夏に付き合い、とても仲良しでした。しかし大学の後期の授業が始まり、私は単位が取り終わっていたので夏休みのような生活が続いていましたが、彼が忙しくなり(卒業できるか危ういくらい単位が残っていました)すれ違いが増えて2ヶ月で別れました。私は大好きでしたが、彼が自分の生活でいっぱいいっぱいだったためです。でも私はずっと忘れられなくて連絡を取り続けていました。そして冬休みがあり、彼も授業だらけとバイトの生活に慣れ始め、年が明けるか明けないくらいに遊びに行くようになり、復縁することになりました。付き合い始めてまだ2週間経ちません。 最近ここ4日くらいはテストが最盛期だったので連絡がまったく返ってこなくても仕方ないと思っていました。 最後に会ったのは5日前の朝です。彼の家に泊まりに行って、私はバイトだったので朝帰りました。ふつうに笑顔でバイバイしました。それからバイトの休憩中にメールをしましたが、返ってきませんでした。でもその時は勉強しているのかもしれないと思い気にしませんでした。それからテストの邪魔をしないようにと、メールも1日1通送るか送らないかくらいに控えていました。電話もたまにしてしまいましたが折り返しかかってくることはありませんでした。そして昨日テストがすべて終わったはずなのに連絡がきません。 今までこんなことはありませんでした。メールも電話もまめな方の人でした。 私が何か気に障るようなことをしたのかなと考えましたが、思い当たりません。共通の友達に聞いてみましたが何もわかりませんでした。昨日はバイトの飲み会があったらしいということだけわかりました。 長くなってすみません。私はどうしたらよいのでしょうか。電話を何時間か置きにかけています。

  • 酔っ払って、彼氏が怒ってしまった。

    昨日ゼミの飲み会があり、連日バイトで疲れていたせいか 飲み会は先生の家であったのですが、 かなり酔っ払って、その挙句に寝てしまいました。 私は現在、九州と中部地方で遠距離恋愛をしているのですが、 大変ひどい話で記憶にないのですが その酔っ払って寝てしまう前に、彼氏に文章にならない意味不明のメールを送ってしまって、かなり酔っ払っていたことで彼氏を怒らせてしまいました。 酔っ払って寝てしまったあとはずっと連絡もないわけですし、 彼氏から電話がかかってきたのですが、もちろん出れないですし、 すごく彼氏は怒っています。 今はメールでひたすら謝っていますが、 ずっと前も飲み会でその時は私は酔いつぶれなかったのですが ケータイを酔っ払った友達に間違えて持って帰られてしまって連絡が取れないということが一度あったので、もう2度目なのでかなり彼氏は怒っています。 先ほどもメールで「住む場所も遠いし、お前の親戚関係もややこしいし、付き合っているメリットがないような気がしてきた」と彼氏にメールで言われ、 自分が悪いのですが、かなり動揺しています。 おとついは「お前しかいない」と言われて凄く嬉しかったのに、 こんなことを彼氏が言い出すなんて相当腹が立っているというか呆れていると思います。 今は遠いですが、今からでも飛行機に乗って会って謝りたいくらいです。 どうすれば彼氏は許してくれるのしょうか? また本当に今からでも会いたいのですが、みなさんはどう思いますか? かなり動揺していますので文章にまとまりがないと思いますが アドバイスお願いします。

  • 忙しい彼氏のことです

    今の彼氏(付き合って七ヶ月)についての質問です。 今の彼氏(28歳)は出会った頃からメールもマメでした、でもたまに忙しいと二、三日連絡こないこともありました。 いつも“連絡なくてごめん”“寂しかったよね”“バイトとバンドで~”みたいな連絡がきました。 今は三日ありません。その間バンドのブログは書いています。(事務所に書けと言われてるから仕方ない部分もあります) 彼氏はバイトとバンドで普通じゃなく忙しい人で最初からなかなか会えません。付き合ってるのかたまに不思議になりますがメールをくれるから保ってたようなもので、そのメールがなくなると本当に遠い人です。連絡こなくても強く怒ったことはありません。 でも年明けからどんどん連絡が減り、バイトの時間あいた時などにメールくれてたのにそれもなく… 話したいと思い“時間ある時聞いてほしいことがある”“忙しいけど連絡はとりあおう”とメールもしたし昨日は電話もしました。(出ませんでした) それでもまだ返事がありません。 彼氏は本当に余裕がないのか最近はやさしい言葉もかけてくれなくなり いっぱいいっぱいで連絡出来なかったとか… 忙しいのは理解してるつもりですが全く反応ないと辛いです。 先週電話した時は今年は去年より忙しくなると言われました。 でも大切ならちゃんと連絡しますよね? 時間もつくりますよね? “睡眠時間削って会う時間つくるね”と言っとくれたこともありました。 無理に会いたいとか言わないし負担にならないようにしてましたが、付き合う人付き合う人よくこうなります。 私はどうしたらいいですか…ちなみに彼はいとこ家族の家に住まわせてもらってて、彼の家は駅しか知りません。 彼は“○日会えるかも”と言ってきて私が予定をあけててもその前日も当日もやっぱ無理そうという感じの連絡なしで会えない&普通にメールくるってルーズなところもあります。 口だけのことが多いです。 もう寂しくて寂しくて相談させて頂きました。 言いたいことがまとまってなくてすいません。 男性の意見、似たような体験談お聞かせ下さい

  • デート代にまわせない彼氏

     お互い一人暮らし、学生です。付き合って2年半です。彼氏がいつも「金ない」ばかり言います。仕送りとバイト代でそこまで貧乏ではないと思いまが、お金はあるだけ使っちゃうタイプで、デート代をとっておけないんだと思います。(←この辺は私の思い込みがあるかもしれません)たまに飲み会をしたり今度はアメリカ旅行へ行くそうです。  飲み会も旅行もいくな!!とは言いませんが、とにかく金ない、ばかり言われるので、まずデートに誘えません。今年外に出るデートは1回だけです。いつもどちらかの家でダラダラ過ごすのみ。電車とバスで2時間程度の距離があるのですが、彼氏は交通費がかかるのを気にして私の家にはあまり来ません。  ここのカテでもたまに奢ってくれないのは愛情がないのか、という話が出ますが、今似たようなことを思ってしまいます。(奢ってもらった経験ありませんが^^;)まめに連絡くれたりいっしょにいると本当に優しい彼ですが、金銭面で考えると私って後回しなのかなって思うときもあります。ふとした瞬間つい彼氏に文句(?)言いたくなってしまします;;実際最近私の口癖は「でも○○くん貧乏だから(どこへも行けない)」で嫌味ったらしくなってしまします;  私の考え方について、改めたほうがいいとかこうしたらどうか、なんでも思うことあればアドバイスいただきたいと思います。

  • 彼氏とよりを戻したい・・・。

    10ヶ月付き合っていた彼氏とつい3日前別れてしまいました。 付き合っていても寂しく、あまりにも高校生の時の彼と変わってしまったため、別れを切り出したのは、私の方なのですが、後悔しています。 彼は今年大学生になり、サークルだの飲み会だのバイトだので、ちっともかまってくれなくなりました。 もともと家にも泊まったり、ご飯を食べたりというのは当たり前のようだった生活が、彼が大学に入り一切なくなりました。 私は、寂しがり屋なので彼には甘えたばっかりで。。。 彼は彼なりに疲れていて、私にかまっている場合ではなかったのかもしれません。 彼は思ったら突っ走るタイプでひとつの事に集中すると回りは見えなくなるタイプだとおもいます。 私も悪かった事はたくさんあるし、彼には申し訳ないくらい頼りきって甘えていました。 ここ1ヶ月くらいは、遊びに行っても夕方~夜なので行く所がなく結局そのまま帰宅したり、遊んでいても、疲れたから早めに帰る。の一点張りで、車でご飯を食べに行って彼の家に送っていくまたは、彼の車で遊んだら、さっさと降ろされて帰されるって感じでした。 私が思えば思うほど、重いとか言われて。 こんな彼をまだ好きで仕方ありません。 お互いにプラスにならず不満が募るので2人のためにと別れを決めたのですが、やっぱり好きでたまりません。

  • 冷めてる彼氏

    もうすぐ付き合って二年になる五個上で25歳の彼氏がいます。 二ヶ月前、些細なことで喧嘩してしまって、 自分が1番正しいって思ってる人なので 今までは私が悪くなくてもずっと謝り倒してきました。 しかし、二ヶ月前の喧嘩であまりにも理不尽すぎて 言い返したことのない私がめちゃくちゃ言い返しました。 そしたら、もう嫌いになった。別れてくれ。って言われ けど私にとったら別れる程の内容でもないような喧嘩だったので 納得が行かず、結局拉致もあかないし 一ヶ月距離を置こうと私から言い出しました。 距離を置いてる間全く連絡を取らないってわけじゃなく 電話がかかってきたりドライブに行ったりしてました。 もちろんエッチもしてました。 半月くらい経った時、話し合いしようって言うて 自分のことしか考えれてなかったごめんなさいって話したら 家行くわってなって態度も普通だったので仲直りしてたと思いました。 けどそれもとんだ勘違いで仲直りしてなくて、 彼は戻る気はない、冷めたって言ってそのまま連絡は無視。 バイト先が同じなので、バイト上がるのを待って昨日話し合いをして 平行線だったのですが、結局彼氏が折れてこれからも続くことになったんですけど。 続くことになったものの、出かける気とか全くなく 連絡も気分らしいです。ていうか今までも気分でした。 今年彼氏は国試で彼自身に余裕もないのもわかります。 あまり他人にプライベートを晒されたくないらしく バイト先の人に私が彼氏のことを相談するのとかも嫌らしいです。 けど私は1人暮らしで実家が遠いため近くの友人ってなると バイトの友人しかいません。 別れた方がいいのもちゃんとわかってたつもりで 話し合いの時に切り出そうとしたんですけど 言えなくて、 冷めてる彼氏の気持ち取り戻せますかね?

  • 彼氏とケンカしました・・・

    長文失礼します。 付き合って半年になる彼氏がいます。 遠距離恋愛で、しかも彼は国試(歯科医)を控えた学生なのであんまり会うことはできません。それは私も重々承知していますし、彼の勉強の為、連絡もなるべく控えるようにしています。本当に、多分他人から見たら本当にそれで付き合ってるの?っていうぐらいです。前はもっと連絡をとっていましたが・・・今は2週間に1回連絡するかしないかです。それでも彼は試験直前のピリピリした感情からでしょうか、私がしょっちゅう連絡をしてうるさい、イライラするみたいなことを言ってます(彼から連絡が来ることはまずありません。) 国家試験の前だから仕方ないのかなぁと思って寂しいのと悲しいのを我慢してきました。昨日、もうすぐクリスマスだからせめてプレゼントを送りたいと思って、都合の良い時間帯を聞きたくて電話をしたのですが、出てくれません。心配で何回もかけました。メールも送りました。そうしたら「着歴残しすぎ!時間とかどうでもいいし。」みたいな皮肉を織り交ぜたメールが返ってきました。内容があまりにも酷いので私も怒って返信したのですが、泥沼にはまってケンカになってしまいました。 私が悪かったんでしょうか。今まで恋人とケンカしたことがないので、どうしたらいいのか分かりません。それと国試を控えた人の心境も分からないです・・・。彼のことは大好きなので仲直りしたいです。アドバイスよろしくお願いします。

  • 彼氏にフラれてしまいました、振り向かせたいです!

    2年ちょっと付き合った彼氏に フラれてしまいました。 好きな人ができたから、だそうです。 本人は2ヶ月くらいからずっと 悩んでいたみたいです。 わたしはお互い倦怠期だと思っていただけだったので、ただただびっくりして心が半分くらい空っぽになってしまいました。 わたしのなかでたくさん 反省した結果、相手が悩んでいる中、わたしは何も気づけずに、相手の優しさに甘え過ぎたり、素直になれずに冷たい態度をとってしまったり、知らず知らずのうちに相手に見返りを求めていたりしたので、離れて行ってしまったのだと思います。 今では、ほんとうにその人の為に、何かしてあげたい、支えたいとおもえるし、わたしもとても安心できる相手なので、これからも一緒にいたいんです。 同じバイト先の人で、今でもバイトは かぶります。でももうすぐ相手は就職で2月の後半にはバイトをやめてしまいます。バイトがなくなってしまったら、会うことがなくなってしまいます。だから、最後の日に、もう、一度自分の気持ちを伝えたいと思います。 相手は、黒か白かはっきりさせたい人なので、多分ご飯に行こうと誘っても言ってくれないと思います。また、追いかけるほど、嫌いになるタイプだと思います。だからメールも全然していません。バイト先では、普通にバイト仲間として接するように心掛けています。 告白するまでの間、どうすれば 相手に自分の気持ちが伝わり、 もう一度付き合うことができるでしょうか。アドバイスお願いします。

  • 彼氏ができない

    今年25歳になりますが今まで男性ときちんとお付き合いをしたことがありません。 ご飯や遊びに行ったりはあっても付き合うまでにいたりません。 性格が大人しく、人見知りをしてしまうことが原因かなとは感じています。 一年程前に飲み会で知り合った人がいて、すてきだなぁと思い、自分からご飯に誘ったりお土産を渡したりと自分なりに頑張りました。でも、4回ほどご飯に行き、一回仕事が忙しいと断られてしまった後はメールもしづらくなってしまい、会うこともなくなってしまいました。 脈もないし、新しい恋をしようと別の人と遊びに行ったりもしましたがなんだかその人のことを思い出して考えてしまいます。 いつまでたってもぐじぐじ考えてしまうし、遊びに行った人には退屈そうだねって言われてしまったり、申し訳ないしこんなんじゃいつまでたっても彼氏はできないなぁと落ち込んでいます。 恋愛経験が少なくこれからどうしたらいいのかわかりません(;_;) よければアドバイスをお願いします。

  • 彼氏の束縛が激しくて悩んでいます…(少し長いです…)

    こんにちは。 同じような質問があったらすみません。 私は今24歳で二つ上の彼がいます。 彼の束縛が激しくて悩んでおります。 長くなるので、箇条書きで…。 ・彼が帰ってくるまでに、家に帰ってゴハンをつくっておくこと! (そのため門限はだいたい21:00位) ・家に着いたとき、出かけるとき、また、女友達と遊んでいるときなど詳細をメールしないといけない。 ・男の子と連絡をとってはいけない。 ・携帯は私より先に、着信、メールをチェックする。 ・会社での付き合いの飲み会もいってはいけない。 ・女友達との旅行(泊まり)は禁止。 ・プライベートで遊ぶとき、彼氏が一緒でなければスカート短パンはNG。 ・ちょっと軽い女友達と遊ぶのも禁止。 ・過去の私の恋愛についてもおこってしまう。 などなど・・・。 いままで、自由奔放(?)な恋愛をしてきたので、彼との付き合い方について悩んでいます。 飲み会やメールなども、私から男の子を誘うことはなくても、誘われただけで怒ります。 私自身はすごく気をつけていても、周りの環境のせいでイライラさせてしまったり…。 また、過去について怒られても、もう直しようがないし…。 自分で言うのもなんですが、私は一途でかれのことしかおもっていないんです…。 それでも、こんなに束縛されるなんて…。 乱文でスミマセン。 皆さんの意見をおしえていただきたいです。 よろしくお願いします。