• ベストアンサー

テイルズ・オブ・エターニアの事で

テイルズ・オブ・エターニアの事で質問です 裏技はないんですかエターニアにわは?????(謎) 教えてください・・・・

noname#5469
noname#5469

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • help
回答No.3

こんばんは。 月並みですが、お金の増殖とか言うのはどうでしょう?  まず、バンエルティア号に購買室を設置しまして、そこに4~5台ある 自動販売機(?)に満タンで注文をします。この時注意するのは、 ・注文をする販売機は、アワーグラスを売っている物以外 ・2種類売っている品のうち、片方で良いので15個未満にしておく ・ルーンボトルを多数所持している  次に、その代金を生産する前に、販売機で売っていた品物を 全て売り払う。その後に改めて満タン注文した品を受け取る。  大よそはこれで良いのですが、最も効率をよくするには ・販売機が売っている品の、安い方を14個、高い方を15個にしておく ・特にルーンボトルは15個持っている。 ・「全て売り払う」前にミラクルグミをルーンボトルで変換して、ミラクルグミの代りに、出来たエリクシールを売る。 こんなところですね。

noname#5469
質問者

お礼

回答ありがとうございます お金の増加ですか(ニヤリ) 僕お金をモンスター倒してためるの めんどくて嫌いだったんですけど このやり方なら結構簡単にお金の増加ができそうですね 早速やってます

その他の回答 (2)

• chanpu
回答No.2

こんにちは。 私はTOE未プレイなのですが、参考URLに隠し昌霊術なんかがあります(もうご存知でしたらすみません/汗)。

参考URL:
http://www.ah.wakwak.com/~kobuta/toe/toe.html
noname#5469
質問者

お礼

お礼遅れてすいません 隠し昌霊術ですか? そんなのがあったんですか!!!! 本当に回答ありがとうございます

• quickie
回答No.1

特技で雷神剣または、風雷神剣でキャンセルして極光壁を出したときだけ、極光壁の状態で自由に動けるようになる。しかも、その効果が切れる前に◎ボタンを、連打すれば極光剣がでる。 ティンシアの町の早食い競争で、勝ち負け判定が出るかでないかの所で△ボタンをおすと絶対に勝てます。

noname#5469
質問者

お礼

回答ありがとうございます 光壁の状態で自由に動けるようになるのは知ってましたけど Oボタンを、連打すれば極光剣がでるのは知りませんでした あと,△ボタンをおすと絶対に勝てるんですね すごいですね~~