• ベストアンサー

MagiaのMIDIをダウンロードできるサイト

 魔法少女まどか☆マギカのED『Magia』をMIDIでダウンロードできるサイトはありませんか?  出来れば個人がMIDI でつくったものがいいです。  自分では探しても見つかりませんでした……  知っている方がおられましたら教えていただけると幸いです。  よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

http://www.geocities.jp/ssf3dymn/SRC/LapisBlaze.html からMIDI配布ページに飛べます。 JASRAC申請しているので個人的な利用を お願いしているようです。 リストにはありますが、どのファイルに収録されているか 分かりませんので、1分ごとに切り替わる全17ファイルを ダウンロードする必要があります。

chitaniumu
質問者

お礼

ありがとうございました!  見つかりました!

関連するQ&A

  • 魔法少女まどか・マギカ

    魔法少女まどか・マギカというアニメのまどかというキャラが好き過ぎて辛いです。 アンケートというか自分の思っている範囲でまどか・マギカの範囲で 自分の思っている事ぶっちゃけて下さい。

  • 魔法少女まどか☆マギカと魔法少女リリカルなのはって

    魔法少女まどか☆マギカと魔法少女リリカルなのはって どう違うんですか?

  • 魔法少女まどか☆マギカを1話YouTubeで

    魔法少女まどか☆マギカを1話からYouTubeで みたいのに YouTubeにありません 魔法少女リリカルなのはは1から12話まであるのに なぜですか?

  • アニメの原作者について

    アニメ「がっこうぐらし!」と「魔法少女まどか・マギカ」の原作者は同じである。○か×か。 がっこうぐらし!→海法紀光(ニトロプラス)/魔法少女まどか・マギカ→ニトロプラス

  • 魔法少女まどか☆マギカについて。

    最近になって『魔法少女まどか☆マギカ』というアニメに興味が湧いてきて、 今度DVDを借りようとおもうのですが、 魔法少女まどか☆マギカは、劇場版をすべて見れば内容全てわかりますか? それとも全部(深夜アニメの方も)見た方が良いですか? 拙い文ですが、気になるのでわかる方お願いします!

  • 魔法少女まどか☆マギカってイベント

    魔法少女まどか☆マギカってイベント あるんですか? いつあるんですか?

  • 魔法少女まどかマギカについて

    今はもう終わっちゃってますけど、「魔法少女まどか☆マギカ」って言う深夜アニメについてです。 あの、まどかマギカ2期もやるんじゃないかっていう話をきいたんですけど、ありえるんですかね?? あたし的にはやってほしいですけど… あと映画化って言う話も聞いたんですけどそれも本当ですか?? おしえてください!! お願いします!!

  • どっちですか?

    魔法少女まどか☆マギカとけいおん!、どちらの社会現象が大きかったんですか?

  • 魔法少女ともえ☆マギカの歌詞

    【魔法少女まどか☆マギカ】魔法少女ともえ☆マギカ【マミさんOP】 http://www.youtube.com/watch?v=dyxnb3NOpn0&feature=related の歌詞は何ですか?

  • まど★マギについて・・・

    魔法少女まどか★マギカを知っている 人に質問です。 思い出せないのですが、 誰かが首がとれて死んだのですが その人は誰だったか分かりますか? また、そのことを 「~られる」 といいますか?

専門家に質問してみよう