• ベストアンサー

コンビニのコピー機を使われる方へ質問

nakaGの回答

• nakaG
回答No.7

私は趣味でレコードジャケットをコレクションしています。そこでEPジャケットを2枚ならべて(A3の範囲になる)、これをA4に縮小カラーコピーして、30穴のパンチを空けてファイルしています。画質的にはセブンイレブンが一番よく出来上がります。今使われているのより前のコピー機の方が画質は良かったのですが、異常に熱を持つのが不気味でした。でもこれだと光沢までジャケットの画質にコピー出来るので、無くなった今は少し惜しい気もします。  希望はLPレコードのジャケットが全サイズ(31.5センチ×31.5センチ)読み取れる様にして欲しい。A3サイズ(42センチ×29.7センチ)では、あと少しが出来ないのが残念なのです。