• ベストアンサー

[中間テスト]英語ノート紛失

英語のノートを誤って紛失させてしまい英語訳がわかりません… (;‐;) 普段でしたら訳すのですが、今は中間テスト中ということもあり訳す時間がありません 急いでますっ助けてくださいっ!画像の英文を訳してください (;> <) お願いします! (※量が多いので何回かに分けて質問を投稿します)

noname#176021
noname#176021
  • 英語
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#154391
noname#154391
回答No.1

>普段でしたら訳すのですが、今は中間テスト中ということもあり訳す時間がありません というか。 ノートが見つかっても「訳は書いてない」ってコトなんでしょ(笑)。 一度は講義(大学生だよね?)でやってるハズだし、 その時にちゃんとノートがとってあれば、 全文とは言わないまでも半分ぐらいは覚えてるだろうに。

noname#176021
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 わたしは一応高校生です ^^) だからといってToriaezooさんがおっしゃっていたとおり、まじめに授業を受けているならば半分ぐらいは覚えていて当然かもしれません が、わたしは英語が苦手で器量も足りません ノートはとりますが、復習したりしません………反省しないといけませんね;^^) 甘えていました、頑張って訳してみます ご意見本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • [中間テスト]英語ノート紛失

    英語のノートを誤って紛失させてしまい英語訳がわかりません…(;‐;) 普段でしたら訳すのですが、今は中間テスト中ということもあり訳す時間がありません 急いでますっ助けてくださいっ!画像の英文を訳してください(;> <) お願いします!

  • 中間テストが!!!

    私は中1です初めての中間テストです。そこで私はいい点が取れるか不安なんです..  部活もありますし、6時に帰ってくるので勉強時間も少なく....数学や英語...心配で泣きそうです  中間テストに向けてという表プリントをもらい計画を立てましたが  一日に2~4個ぐらいしかできないと思います。  金土日とありますがこの3日間で足りるでしょうか..最下位になったらどうしようとか不安です。  テスト日は来週の火曜日と水曜日です...回答お願いします;;;;;

  • 初めての中間テスト

    今現在中学生の者です。初めての中間テストまで、2週間を切りました。私は初めてなので、中間テストってどんな感じなのでしょうか。。。平均点は、何点位行きますか??やっぱり5時間とか勉強した方がいいですか??教えてください!!おねがいします(~o~)

  • 英語のノートの取り方

    こんにちは。 今年高1の馬鹿な女子高生のものです。。。 英語の取り方がわかりません!! それで3つ質問なんですが 1)よく左ページに英文。     右ページに訳文。   と教えられました。   が高校での英文の量が半端なく多いため   1ページでおさまらないんです!!   それはどうしたらいいでしょうか?? 2)訳は英文にそって一行ずつ空けて書いたほういいのでしょうか??   それとも英文も関係なく詰めて書いていいのでしょか?? 3)単語・熟語はノートのどこに書けばいいのでしょう? 長々とすいません・・・ 詳しいご回答お願いします!!

  • 中間テストがヤバイです(涙)

    はじめまして。高1の女の子です。 木曜日から中間テストがありますが、国語の文章が 全然分かりません↓ 時間がないのに・・・ 何回も教科書の文章を読んだりしてるのですが、 いまいちつかめなくて・・・ でも、時間がないしっ↓ って感じで焦ってます(汗 いきなり赤点はまずいし・・・ 国語が元々苦手なので さっぱり理解できません。 今からどうしたらいいでしょうか???

  • 中間テストや期末テストの問題はどうしていましたか

    高3の者です。 部屋が散らかっていて、足の踏み場が無いくらいです。 その大半が、1年生から今まで受けてきた中間テストや期末テストや 模試の問題なんです。 めちゃくちゃあって、どうにかしたいんですが、捨ててもいいか取っといた方がいい分からないのです。 模試の問題は捨てるなと言われるのはまだ分かります。 だけど中間テストや期末テストの問題も残しておくべきなんでしょうか。 塾の先生が言うには「残しとけ」っていつも言われるんですが テストを受けて、採点されたテストが返ってきて、間違いを直したら もうそれからはそのテストの問題を見たり使ったりすることは今まで一度もありませんでした。 もう大変な量です。 塾の先生はそれでも捨てるなと言います。 皆さんは高校生の時、テストや模試の問題はどうしていたのでしょうか?

  • 助けて下さい!中1中間テスト

    10月11・12日に中間テストがあります・・! 5教科(国語・数学・社会・理科・英語)250点以上とらないと携帯・PCが撤去になります(´・ω・`) 350点以上とると新しいPC買ってもらえます(´・ω・`) なんかいい中間テスト勉強法ないでしょうか・・!? 一番ニガテなのが数学・社会で唯一一番できるのが生物です・・ 塾は行ってません。 けど進研ゼミ習ってて、けど定期テスト用の問題集しかないんですよねー・・ 一応中間にでてくる範囲だけ参考書見ながら解きましたが、、 中間問題集もっと欲しいのですがどこに売ってるのかもわからないし、高いので手がだせません>< どこから勉強・どうやって勉強するのがオススメでしょうか。。? あと身近に売っていて手軽に買える集中力が増す食べ物とかあれば教えてください! 一応中間テストに向けてのまとめは書いてますが、ネット友達に教えてもらった事だけ書いていて、、 お仕事で深夜にしか話せないんですが、、うちも1時までには寝る、と時間制限されてますので>< 1人だとなかなか勉強する気がでず、まとめは何を書いたらいいのか、、 あと自由に書ける単語カードを注文しました! それで用語を書いて繰り返し見て覚えるんですが、まだ届いてませーん。。 時間も少なくて、焦っているんですが中々やる気でず、、 どこからやればいいのか、、 誰か教えてくださいー!

  • 中間テスト

    この間、質問に答えて下さった方、ありがとうございました! 中間テストが1ヶ月にせまりました。 やっぱり内申点には、ペーパーテストが大事だと思うので、やるからには、学年で1位をとりたいな!!!って思っているのです。 いつもは、10位以内をさまよっているのですが、 1位をとったことはありません(ToT) でも、今までは、部活命でやってきたので、 ほとんど一夜漬けで免れてきました。 でも、1位をとるとなるとたくさん勉強しないとダメですよね?いつから始めればよいのでしょうか。 中3生なので、受験勉強もあるのです。 あと、ケアレスミスがすっごく多いんです。 それがなくなれば10点は上がるんです。 見直しした教科はケアレスミスは少ないのですが、 問題量が多くて、見直しできない教科はミスしてしまいます。テスト勉強の時に気をつけられる事はありますか? あと、どんな勉強法をすれば1位とかとれるのでしょうか。勉強スタイルが確定していないので、 どうすればいいか分かりません。 でも、言えることは、記述は苦手です・・・ でも、他の教科の勉強法も分かりません。 範囲は、 国語 漢字&文章 数学 2次方程式 相似な図形 社会 公民(企業とか???) 理科 細胞 エネルギー(還元とか) 英語 受動態などなど などだと思われます! 国98数98英100理96社96 ↑くらいの点数を狙っていきたいです! 授業は、一応理解してますが、社会が怪しいと思われます(汗

  • もうすぐ中間テスト!!!

    5月12日くらいから中間テストが始まります。 でも、全然勉強が進まないんです↓ まず第一に集中力がありません。 勉強をするとき、ほかの事を常に考えてます。 集中できないんです。 第二に勉強のやり方がわかりません。 中学のときは、勉強したら全部90点以上。 みたいな感じでしたが、高校ではどうやったら点数がとれるのか・・・ 第三に1つのことに時間がかかりすぎます。 学校からのワークを4ページやるだけで 3時間くらいかかってしまいました。 みんなはこんなに時間かかってないかもと思うと 不安です。 しかも、そのワークの中身を本当に理解しているのかというと・・・疑問です。 国英数は、予習はちゃんとやってきたのですが、 英語は、単語練習をまったくしてないし、 国語は、古典の文法がよくわかりません。 数学は、あとは問題演習を積むだけだと思います。 まずは、課題を終わらせなければと思うのですが、 勉強嫌だなぁって思ってできずにいます。 GWは、毎日午前中は部活ですが、 昼からは、おとなしく勉強することにします。 あんまり日もありません。 でも、最初から悪い点数をとるわけにもいかず・・・ アドバイスください。

  • 中間テスト

    高一女子です。 中間テストが約2週間後に迫っています。 そこでお聞きしたいのですが、皆さんはテスト前、どんな風に睡眠をとっていましたか? たとえば、夜12時まで勉強して、翌朝5時に起きてまた勉強していた、など。 あと、私は理系が苦手ですが、学年が上がったら理系クラスにいきたいと思っています。 今、私が困っているものは生物です。 細胞の構造、全透性、能動輸送、原形質分離などを勉強しています。 どんな風に勉強・暗記したらよいですか? この二つの質問です。回答よろしくお願いします。