• 締切済み

自分の息子が性風俗

に行っているのがわかりました。自分の息子は18で専門学校生です。今まで女性経験はなかったらしいですが校則違反ですし、無理にでもやめさせるべきだと思いますか?息子は嫌だと言っていますが...

みんなの回答

• boketa
回答No.10

仕方ないです、、私も似たような者でしたから、貴方のお子さんが何時までも子供では有りません 思春期になると男女問わず性に目覚めます、 ついこの間コンビニで棚の陰に隠れる様にして大人の本(エロ本)を読みふけっている10歳位の馬鹿ガキがおりました(後で店員にしょっ引かれましたけどね) 一度異性に目覚めたら止めようが有りません、人によって強弱は有りますけど 貴方の周りではどうでした、え”~うそ~ってな事を聞いた事無いですか? 私の方は え”~・・・あの(周りの評価では清廉潔白)人がそんな事までしてたの なんて事は多々有りましたし、会社内では優秀と言われている人が皆ドン引きする程に風俗街では有名人でしたし・・・ 法的に許される場所で尚且つ自分で稼いだお金で発散しているならやらせとけば、(在任に成るよりかマシ)人もまた動物です。

noname#155097
noname#155097
回答No.9

とりあえずエイズに関する一通りの知識を持っているかどうか 確認するのが先決で、場合によっては検査をうけさせるといいでしょう。 http://www.lap.jp/lap2/kiso/lapkiso.html 日本の若者はろくに性教育も受けていないため、 安易な風俗や性交渉で、エイズの罹患率が 先進国中ダントツでほとんど発展途上国並みらしいです。 http://redribbon.yahoo.co.jp/know/02.html

• Mai-777
回答No.8

法律的に問題無いなら行かせてあげたほうが良いのではないですか? 無理に禁止して欲求を押さえきれず性犯罪に走ったりでもしたら大変です。

• tarutosan
回答No.7

校則違反というのは…TV番組に投稿できそうなほどおかしな校則ですね。 間違いではないですか? お母さんでしたら母親から話すのはダメです。 しかし風俗通い自体は悪いことでもないので注意しても仕方のないことでしょうね。個人の自由の範疇です。

• habataki6
回答No.6

不特定多数の人と関係すると どのような危険があるのかを教えてあげないと いけませんよね 若いのですから異性に興味があるのは仕方ないですよね

• sayayako
回答No.5

それが母親にばれた段階で息子さんはかなり罰を受けてるはずです。 いらっしゃるのならお父様に任せてはいかがでしょうか? いなければ叔父様とかいとことかにお願いする。 母親に言われたらすごく嫌だと思うので・・・

• tpg0
回答No.4

こんにちは。 高校生でなければ、18歳以上の性風俗店の入店に制限はないですから校則で制限する専門学校があることが疑問ですね? 大学生でもソープランドなどで初体験を済ませる男子学生がいるようですし、女子大生がバイト感覚で性風俗嬢として稼ぐことも珍しくないですが、これが問題になって退学処分を受けた話は聞いたことがないです。 専門学校生ならバイトで稼ぐことが出来るでしょうから、自分で稼いだ金で性風俗店に通うなら社会勉強として黙認するべきですね。 私自身も若い頃は性風俗店通いをしましたが、ある程度遊ぶと馬鹿らしくなって遊びたくなくなるものです。 私の場合は、ソープランド(昔のトルコ風呂)で陰毛に毛蝨を移されてから懲りて通わなくなりましたが、性風俗嬢は定期的に性病検査をしてるそうですから、下手な素人女性と遊ぶよりは性病感染のリスクは少ないと思います。 今では、私も1男2女の子供を育て上げた父親の立場ですが、若い頃にさんざん遊んだことで結婚後は性風俗遊びはしたいと思いませんし、浮気心も起きないことで夫婦円満ですから、若い頃は責任が取れる範囲で遊ばしたほうが良いですよ。

• meg68k
回答No.3

おはようございます。 何を危惧しているのでしょう。 お金に関しては単純に、そのお金をどうやって入手しているかの話 でしょう(自分の稼ぎなのか、小遣いなのか)。自分の自由に出来 るお金ならまあ少し高いですが他の物を買ったり付き合い費用など と同様、認めてあげるべきだと思います。(自由に出来無いお金な ら、そりゃ止めさせるべきでしょう) 性病を気にしているならきちんとした風俗街(有名ドコロでは吉原 や川崎など)では従業員(女性)の健康維持もしっかりしていると 聞きます(一般人を相手にした普通のセックスより性病が少ない場 合もあると思うのです)。とはいえ、うさんくさい所や安すぎる所 は気をつけた方が良いかも知れません。 未成年ということを危惧しているなら、タバコや酒と同じでしょう。 個人的には親である自分たちの考えが唯一の正解だと思いますが、法 律をきちんと守るのもいいでしょう。 学校は個人的にはどうでもいいと思いますが、きちんと守らせるの もいいかもしれません。

• goodn1ght
回答No.2

息子がアルバイトで稼ぐ範囲なら、いくらでも。

回答No.1

風俗にいけるだけの小遣いを渡しているのが問題です。 自分で稼いだ金でならば問題ありません。 寧ろ、風俗で発散できなくなって性犯罪をやらかされるよりはマシですから。