• ベストアンサー

読めなくなってしまいました。

メールソフトOEとoutlook使用しています。 なんだか、送信されてきているメールが文字バケして 全然読めなくなってしまいました。こんな現象始めてです。 ウイルス???エンコードしても治りません。 どなたかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#9414
noname#9414
回答No.1

Eudoraから送られてきたメールにはそういう現象が 起こることが、ずいぶん前にMicrosoftから発表が ありました。 相手に再度メールを送ってもらえるように頼んでは どうでしょうか? #ついでにいえば、HTMLメールならさらに他の #メーラーでも文字化けする可能性がありますね。 #テキストのみのメールでないと、読めない人も #いるので注意してください。 ではでは☆