• 締切済み

彼女の誕生日を祝うレストラン

表題の件ですが、5月末に今付き合っている彼女の誕生日があります。 どこかで祝いたいと思っているのですが、なんせいっぱいいいお店があり困っています。 下記条件で皆々様の彼女バースデーを祝うおすすめレストランがあれば教えてくださいませ。 ちなみに喧嘩が多く、自分のせいで心配かけてるので挽回したいです。 ・男28歳 ・彼女31歳 彼女が好きなジャンル(順位は上から好きな順) ・イタリアン ・和食 ・フレンチ 場所 ・渋谷近辺 ・新宿近辺 ・横浜近辺 ・東横沿線 (東横沿いなのですみません) 予算 一人10,000以内がとてもうれしいです。 ※デートプランもご教示いただけるとすっごい助かります。 みなさん知恵をお貸しください。 宜しくお願い致します!!!

みんなの回答

  • norikhaki
  • ベストアンサー率25% (1154/4593)
回答No.1

規模の場所からはちょっと外れますけど カレッタ汐留46階のsorasioはお勧めです。 夜景がきれいです。 アニバーサリープランで2名で20000円(消費税込み、サービス料別) http://www.sorasio.jp/menu/regular.html

関連するQ&A

  • 誕生日サプライズレストラン

    渋谷、新宿、恵比寿あたりで誕生日サプライズをしてくれるレストランを探しています!! 今は大学生なので、できれば2人で~6000円で、学生でも入りやすいお店、イタリアン系がいいです>_< 今候補にあるのは、恵比寿のパルテノペ、渋谷のレストランカリーノです。この2つの口コミなどもあったらお願いします!! これ以外でも、お勧めレストランお願いします!!!

  • 誕生日のレストラン

    彼の誕生日にレストランでお食事を・・と思っていますが、 お勧めの所を教えて下さい。 場所は、さいたま市か、都内だったら新宿か池袋。 料理は、フレンチかイタリアン。 予算は2人で2~3万まで。 もちろんおいしい所がいいですが、雰囲気がいい所を教えて下さい。 埼玉に住んでる人なので、埼玉のお店だったら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 横浜近郊で誕生日に生演奏してくれるレストラン

    27歳の彼女の誕生日に横浜近郊でレストランを予約したいと思っています。 毎年、誕生日だけは高めのレストランにいくことにしていて 今年も期待しているようなので喜ばせてあげたいと思い、ずっと探しているのですが なかなか見つかりません。 なので、おすすめがあったらぜひ教えてください。 1番の希望としてはサプライズとして彼女のためだけにハッピーバースデーの曲を 生演奏をしてくれるオプションがあるところを探しています。(バイオリンとかで) その他 予算は2人で3万くらいまでで フレンチでもイタリアンでもどっちでもOK 誕生日用ケーキがお願いできる。 できれば個室 よろしくお願いします!

  • 来月彼女の誕生日があるのですがなかなかいい都内のレストランが見つかりま

    来月彼女の誕生日があるのですがなかなかいい都内のレストランが見つかりません。 小食(女性としては普通かも?)な彼女がいろいろな種類食べれるレストランに 行きたいと思っています。1つ1つの量は少なくていいので質が高いとうれしいです。 よく女子会等で使われているメニューが希望ですが今回の予算は1人1~1.5万円です。 また種類はフレンチ、和食、イタリアンのどれかと考えています。 どこかこの条件に合うようなレストランやお勧めのレストランはありませんか? よろしくお願いします。

  • 銀座で誕生日を2人で祝うのにおすすめな、夜景の見えるレストランを探して

    銀座で誕生日を2人で祝うのにおすすめな、夜景の見えるレストランを探しています。 今考えている条件としては、 ■夜景が見える ■できれば2人個室あり ■フレンチ・イタリアンのどちらか 予算1人あたり5000円以内(ドリンクは含まず) どなたかおすすめのレストランがあれば教えてください。 よろしくお願いします。 当日、新宿~浦安間を電車移動するので、 その沿線でもおすすめのお店があればぜひともよろしくお願いします。 ネットでも探してみましたが、 ネットで探すのってかなり時間がかかりますよね。。。 かれこれ4時間ほど探してますが、「これだっ!」っていうお店が見つからず困ってます・・・ どなたかよろしくお願いします!!

  • 誕生日を盛り上げてくれるレストラン

    来月、彼氏が誕生日を迎えます。 今回はサプライズ・パティを考えていて、 バースディ特典のあるレストランを探しています。 ケーキをくれたり、店員さんが歌を歌ってくれたり、 オモシロイことをやってくれるとこが良いです。 お料理はパンとお肉料理が美味しいとこ。 場所は横浜市内。もしくは、都内(新宿、銀座etc...) でお願いします。 どこか良いとこがありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 福岡のレストラン

    天神か博多駅近辺でフレンチかイタリアンの美味しいレストランまたはホテルを教えて下さい。

  • 横浜で彼の誕生日をお祝い出来るレストランを教えて下さい。

    横浜で彼の誕生日をお祝い出来るレストランを教えて下さい。 度々お世話になっております。 彼の誕生日をお祝いするレストランを探しています。 オススメを教えて頂ければ幸いです。 ○ 横浜近辺 ○ 料金は3万円まで(お酒は飲めないので料理代のみでOKです) ○ 日頃、栄養バランスの摂れた食事をしていないので和食系でも良いかなと思ってます。 ○ ガヤガヤしたお店よりも個室やホテル内のレストランなどマナーも出来ている所が良いです。 ○ 和食ではなくてもコッテリした料理よりもあっさり系で男性でもお腹一杯になるような   場所があれば是非教えて頂けますでしょうか? ○ わがままを言えば夜景や景色が素敵な所も良いかと・・・ すいません・・・ 宜しくお願い致します。

  • バンコクで誕生日を祝うのにお勧めのレストラン教えてください。

    来週バンコクに行きます。 インペリアルクイーンズパークに宿泊で、パッケージツアーでいくのですが、最終日飛行機出発23時55分発までフリーなので夕食にちょっといいレストランで友達の誕生日祝いをしてあげようとおもって内緒で探しています。 ちょっと高級なタイ料理かフレンチかイタリアンで探しています。 二人で多くて1万五千位まででと思っています。 ホテル内のレストランやブルーエレファントというところに目星をつけているのですがお勧めがあれば教えてください!! バースデーケーキなんかのサプライズがあればよりベターなのですが流行りそこまでは厳しいでしょうか?そうなるの予約をしないといけませんし私は英語が堪能でないので・・・ よろしくおねがいします

  • 銀座・ベイエリア周辺の誕生日のレストラン

    明日4/9東京に遊びに行きます。東京ははじめてではありませんが、あまりよく分かりません。誕生日の良い記念になるようなすてきなレストランを探しています。ホテルは竹芝です。食べることが大好きなので、とても楽しみにしています。時間が迫っていてすみません。 ・4/9(日) 9時半くらいから食べられる(築地市場・東銀座近くでコンサートなので、その後になります) ・築地市場・東銀座周辺か、竹芝からアクセスがよい ・できれば眺めがよい ・予算は1人1万円以内くらい ・イタリアン、フレンチ、和食なんでも。(ただし和食はお寿司など海鮮がメインのものは、食べ慣れているので別なものがうれしい) ・禁煙席がしっかりあるとさらにうれしい よろしくお願いいたします!