• 締切済み

介護福祉士の過去の試験問題

介護福祉士の過去の問題はインターネットで閲覧することはできますか? もし出来るのでしたら、教えてください。

みんなの回答

• TT250SP
回答No.1

介護福祉士です 問題集は一冊持っておいても損はしませんよ? 範囲が広いので、WEBの問題集だけでは足りないと思いますが、一応… http://www.licenseworld.co.jp/cgi-bin/lic.cgi?Type=51 http://homepage2.nifty.com/jacsw~masa/cgisan1.html 実技は書籍だけでは体得し難いので経験者に手伝ってもらってください

qazwsxedc
質問者

お礼

ありがとうございます。 現場で活躍している職員の資格獲得のために 指導にあたっています。 日々行っている事なので実技の方は大丈夫かと思うのですが・・・(多分)、 各自それぞれでも勉強しているようですが、 より多くの問題に触れておくのもいいかと思い質問してみました。 参考にしてみます。