• ベストアンサー

bluetooth 2.1と3.0の互換性

bluetooth3.0のヘッドセットを購入しようと考えています。 今手元にあるドングルは2.1対応のものなのですが、この組み合わせで正常に動きますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • roki_papa
回答No.1

どうやら完全互換ではないみたいですが http://www.hpwebdesign.net/blog/message/183 使えるような書き込みがあるようですが

RiKi_JP
質問者

お礼

ありがとうございました