-PR-
解決
済み

パワフルプロ野球2000開幕版

  • すぐに回答を!
  • 質問No.74723
  • 閲覧数702
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 60% (92/152)

インターネットで調べたパスワードだったら、オールAがあるんですけどそれはどうやって作ってるんですか?

あと、パスメって何ですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

パスメというのは、パスワードメーカーの略語ですね。その正体は、パワプロの選手の能力だけを入れると自動でパスワードを作ってくれるという優れものだそうです。
オールAの選手の中には、パスメを使って無理矢理に作られた選手もいるのではないでしょうか。
#私は2000開幕版をやっていませんので、あまり言及できません。

パスメ自体は違法でないと思いますが、リンクを貼るのは避けておきます。他にもパスメで検索すると結構ヒットしました。
http://members.easyspace.com/pawafuru/pass/pasume.htm
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル4

ベストアンサー率 50% (1/2)

オールAは実際に作って公開している人もいます。
しかしパスメの人もいますね。
けど結構難しいと思うのでパスメで作った人が多いと思います。
パスメはパスワードメーカーの略で、能力値を入れるだけでパスワードが出てくるというものです。
パスメは16進法を利用しています。
詳しくはそんなに分からないので下のURLを参考にしてみてください。

http://members.easyspace.com/pawafuru/pass/first.htm

あと、もしパスメの選手を使いたくなければパスワードの1番最初の文字を見て「あ」ならばそれはパスメの選手です。(多分…)

パスメを手に入れたいのならば参考URLを見てください。
結構詳しくパスメのことが書いてありますよ。