• 締切済み

埼玉所沢周辺不妊治療病院教えて下さい

男36歳です。 現在無精子症と診断されました。 まだ睾丸から直接精子を採取する検査をしていませんが仮に検査をして精子が採取できた時に顕微鏡受精等を検討しています。 今色々調べていますがなかなかここの病院だと思うような病院が見つからず大きい所で上下10万円位料金が違う病院もありびっくりしています。 参考にしたいのですが埼玉の所沢付近で(車があるので片道1時間以内)料金が比較的安く不妊治療に権威がある病院をご存じの方がいましたら教えて下さいませ。

noname#184909
  • 不妊

みんなの回答

• tatsu0417
回答No.2

女性です。 体外受精3回目(1回目は受精するも3日目で成長が止まり、2回目は受精しなかった)の結果を聞きに行った時、精子が体外受精できるほど数がなかったので顕微鏡受精になりましたと、事後報告。主人には顕微鏡受精になった理由を言ってません。もともと数も運動量も平均を下回ると言われてたのですが主人に言う必要はないかと…。 男性不妊は知識がないのでコメントあまりできませんが成功を祈ってます。

質問者

お礼

ありがとうございます。

• tatsu0417
回答No.1

こんばんは。 権威があるかどうかはわかりませんが…私は「さくらレディースクリニック」にお世話になりました。所沢駅から2~3分のところです。 私達夫婦はタイミング療法、人工受精、体外受精とステップアップしていって顕微鏡受精で授かりました。1年3ヶ月程通院して50万弱かかりました。あまり金額にこだわると不妊治療を続けるのは難しいかなぁと、私の感想です。そこは女医さんでサバサバした感じの先生です。 まだ子供は5ヶ月ですが、2人目もそこにお世話になろぉと思ってます。 いい病院みつけて奥様と2人で頑張って下さいね。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 男性の方ですか?