• ベストアンサー

録音フリーソフト

私のこえなどを録音・保存して スカイプで送りたいのでが、 どのソフトを使えば良いのか分かりません… 無料でお願いします mac が使えるものが良いです ご回答ヨロシクお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kofusano
回答No.1

この欄で紹介してもらった http://jpn.moo0.com/?top=http://jpn.moo0.com/software/VoiceRecorder/ などどうですか 私は便利につかっています

gumi410
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!! 使ってみたいと思います!