• 締切済み

名古屋にあるクイックマッサージを教えて下さい♪

名駅か栄にある、クイックマッサージを教えてください。以前に栄にあるクイックマッサージに行ったことがあるのですが、場所や名前を忘れてしまって・・・。待合室ではお茶やキャンディーが用意されていて、とてもきれいなところでした。オススメのクイックマッサージを教えて下さい。

みんなの回答

• mine649
回答No.1

栄なら百貨店の丸栄の(確か8階)の中にある”セラ”というお店。店員の方が皆、いい感じのお店で、マッサージの後にお茶のサービスがあります。 名駅なら新幹線高架下、シャンテ内の”名駅鍼灸マッサージサロン”というお店。 ここは目の不自由な方が治療してくださいます。ここも皆感じの良い方ばかりです。おしぼり、キャンディーのサービスがあります。 どちらのお店も20分で2,000円位の料金だったと思います。

mitsukumi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!丸栄のお店は是非行ってみたいですね。シャンテ内のほうも、本格的な感じがして、行ってみようと思います。肩こりで頭痛もひどく毎日辛い思いをしているので、早く開放されたいです。ありがとうございました。