• ベストアンサー

Accessでウィザードが使えません。

WinXP、MeでAccess2000を使っているのですが、どういう訳か各テーブル、クエリ、フォームなどの「ウィザードを使用して○○を作成する」をクリックしてもウィザードが起動しません。 何から調査していけばよいのかがわからず困っています。 良きアドバイスを頂けたら幸いです。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • souta_n
回答No.1

標準インストールしているからじゃないですか? クリックした後CDを入れろみたいなダイアログボックスは出ませんか? いずれにせよ一度フルインストールをかけてみたらとおもいますが・・・