• ベストアンサー

同業者と知り合えるサイト

私はとある中小企業のオーナーですが同じ職種のオーナーと熱き意見やいろんなことをメールで語りあいたいのですが 知り合いになれる良いサイトをご存知の方教えてください お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211914
回答No.2

MLにはいくつかあるようですが、以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「FreeML」 このページの「メーリングリスト検索」に「自動車」と入れて検索してください。 この結果の中でご希望のMLがあれば良いのですが・・・? このMLに参加するには「登録」が必要です。 不明の点があれば補足お願いします。

参考URL:
http://www.freeml.com/
estolada
質問者

補足

ありがとうございます さっそくこのFREEMLにトライしてみましたが登録する場合はもうひとつのホットメールのようなメールアドレスをもつべきでしょうか?それとも従来のメールアドレスでもいいのですか?

その他の回答 (1)

回答No.1

関連する業種(?)のML(メーリングリスト)に参加されては如何でしょうか? 「職種」が分かれば、場合によっては具体的なものを紹介できるかもしれませんが・・・? 補足お願いします。

estolada
質問者

補足

メーリングリストって何ですか? 職種は自動車関係です