• 締切済み

Oracle プラチナを取得したい

皆さんはどうやって勉強しましたか 問題集+参考書を教えてください。 iStudyとか買いましたか? 私はOracle9i Goldを取得しましたが その時は問題集を何冊も買ってとにかく 答えを暗記しましたがプラチナは 問題集が少なかったため取得することができません でした。 今ってプラチナは実技試験なのですか? もう資格の勉強を10年位やっていないので 最新の情報がわかりません。 Goldを取得した時のように問題集を何冊も 買って答えを暗記しようと思います.

• Oracle

みんなの回答

• jjon-com
回答No.1

> 最新の情報がわかりません。 公式サイトを参照。 http://www.oracle.com/jp/education/certification/upgrade-path-172079-ja.html