-PR-
解決
済み

在日韓国人学校(高校)を探しています。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.74683
  • 閲覧数635
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 66% (2/3)

韓国の友人に探してほしいと依頼され安請け合いしたまではいいんですが、なかなか探すことができず困ってます。
入学したいのは韓国の女の子(15歳)です。
寮があれば日本国内どこでも構いません。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (1106/2197)

参考URLは民族学校のリンク集です.
HPのない学校も出ていますので,数は多いと思います.
寮があるかどうかは不明ですが,問い合わせてみてはいかがでしょう.
お礼コメント
yatti

お礼率 66% (2/3)

大変参考になりました。
教えていただいたホームページを頼りに
ジャンジャン問い合わせをする予定です。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-13 18:41:47
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 14% (1/7)

北海道(札幌市)にある朝鮮学校は寄宿舎があるようです。
ほかの学校は下記を参考にしてみて下さい。
お礼コメント
yatti

お礼率 66% (2/3)

大変参考になりました。
教えていただいたホームページを頼りに
ジャンジャン問い合わせをする予定です。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-13 18:47:36