• ベストアンサー

履歴の消し方

YAHOOやGOOに、検索蘭がありますよね。 そこに文字を入れず、検索の文字を入れるところを クリックすると過去に検索をした内容がだ~っと 下に表示されますが、これを消す方法はありませんか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24736
noname#24736
回答No.3

IEをお使いですか。 でしたら、ツール→インターネットオプション→コンテンツタブ→オートコンプリートのフォームのチェックをはずしておけば履歴は残りません。

その他の回答 (3)

noname#211914
noname#211914
回答No.4

IEのVer.はいくつでしょうか? IE5.0の場合は ツール→インターネットオプションの全般タブ→「履歴」の「履歴クリア」をクリック ご参考まで。

• silk1
回答No.2

消したい言葉の上(その言葉が反転表示されている状態)で、キーボードのDeleteキー(ノートの場合はDelキー)を押せば、消えます。

• a-kuma
回答No.1

過去にいくつか質問が出ました。IEの機能の話になります。 他の回答もみたければ、質問検索で「IE 履歴 消し方」という感じで、 検索してみてください。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=57028