• ベストアンサー

歯医者のレーザー治療について

Vapochillの回答

• Vapochill
回答No.3

私の教室では,現在新型レーザーの厚生労働省の認可をとるための症例を集めています. この治療に関しましては無料です.ただし,データを記録しないといけませんので,写真撮影であるとか,治療後1週間後,1ヶ月後,3ヶ月後に来院していただいて,チェックする必要があります. また,他の場所に治療の必要があった場合には,この治療は有料になります. なかなか症例が思うように集まらず困っております.