AutoCADLTに適したPDF変換ソフト

このQ&Aのポイント
  • AutoCADLTに最適なPDF変換ソフトを紹介します。
  • 新しいパソコンでのPDF変換に問題がありますか?AutoCADLTに適したPDF変換ソフトをお探しですか?こちらで解決策をご紹介します。
  • AutoCADLTユーザー向けのPDF変換ソフトをお探しですか?問題解決のための有料ソフトも含め、おすすめのソフトをご紹介します。
回答を見る
  • ベストアンサー

AutoCADLTに適したPDF変換ソフト

AutoCADLT2012を使用しています。 以前のPCではフリーソフトだったクセロPDFを利用してPDF化をしていたのですが、 新しいパソコンに買い替え、クセロPDFも配布が終了しているため、別のフリーソフトをインストールしました。 PDF CompleteやPrimoPDF、PDF reDirect等をインストールして使ってみたのですが、 PDF変換後文字や寸法が拡大するとがたがたになり、文字として認識出来なかったり、 保存に時間がかかるなど、クセロPDFを使っていた時よりも使いづらい感じがしました。 DWG To PDFは精度はいいのですが、保存する時間がかかるのが厄介です。 そこでAutoCADLTに適したPDF変換ソフトを5000円以内くらいであれば有料ソフトでも利用したいと 思っているのですが、使いやすいソフトをご存知の方いらっしゃいませんでしょうか? 有料ソフトであれば、 ・PDFの結合、分割 ・既存PDFに簡単な文字、線等の追記 も備わっていればと考えています。 良いソフトご存知の方いらっしゃいましたらアドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • uruz
回答No.1

クセロPDFはフリー版が無くなっただけで製品は今もありますよ。 色々試されたようですが、やっはりクセロPDFが...とお考えなら製品を購入されて如何ですか。 ダウンロード版は2,310円です クセロPDF/瞬簡シリーズ 瞬簡PDF 作成 5  http://www.antenna.co.jp/SPD/index.html

rokopop
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 自分もクセロの作成5か編集っていうののどちらかにしようかと考えていました。

その他の回答 (1)

• LHS07
回答No.2

CutePDFはどうですか? CubePDFはどうですか?

rokopop
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 試してみます☆